• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ダイハツ
スバル
スズキ
カワサキ

グロム (ホンダ グロム125)  

イイね!
ホンダ グロム125
Z1000から乗換え
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月27日

WRX STI (スバル WRX S4)  

イイね!
スバル WRX S4
2015年3月。ついにスバリストになりました。 WRX S4 GT-S アイサイト(VAG A型) WRブルーパール STIパフォーマンスキット STIエキゾースト カロナビ+SonicDesign カロッツェリアサヴウーファ スバルホーン STIエンブレム ハンドルセンター出し (Foot ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月15日

ダイハツ ハイゼットトラック  

イイね!
ダイハツ ハイゼットトラック
S210Pから箱替えです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年05月13日

アド改 (スズキ アドレスV125S)  

イイね!
スズキ アドレスV125S
SUZUKI Address V125s改 SP TADAO AddressV125 PURESPORT "S" ゴールドエンブレム TitanBlue SP TAKEGAWA 156ccボアアップキット でトルクフルになりました。 シグナルダッシュするとフロント浮きます。 その気になれ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年11月17日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
エッジが効いて、流麗なデザイン。角4のヘッドライトと横長のテールは三兄弟でイチ番お気に入りのデザインでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月21日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
前期型、2リッター、スーチャーエンジン。この頃から、メーカー純正オーディオがいい音し始めた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月21日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
前期型、2リッター、スーチャーエンジン。この頃から、メーカー純正オーディオがいい音し始めた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月21日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
もう一度乗りたいクレスタ史上1番ホットと思われるモデル。しかも前期型。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月21日

ホンダ CB400SF H-VTEC spec2  

イイね!
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2
気持ちの良い加速性能。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ N-WGN カスタム

レビュー
現行型ではないけれど、ホンダ車はエンジンが静かでデザインが良い。末永く乗ってられるクルマです。 サスペンションのヘタリが来た頃からカスタムが進みました。
2023年01月05日

ダイハツ ハイゼットトラック

レビュー
通勤や普段乗りの足なので、使いやすく、カラーも乗用車っぽくなって街乗りにも合う
2022年05月14日

プロフィール

「ホイール換えちゃった」
何シテル?   01/09 18:05
猫まねき.です。よろしくお願いします。 車もバイクも好きですが、凝り性ではありません。 普段はハイゼットトラックで通勤。 長距離ドライブはN-WGN。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/17 12:11:27
フェイスを変えるとイメージ一新。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 07:34:20
グロムカスタマイズ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 07:32:29

愛車一覧

ホンダ グロム125 グロム (ホンダ グロム125)
Z1000から乗換え
スバル WRX S4 WRX STI (スバル WRX S4)
2015年3月。ついにスバリストになりました。 WRX S4 GT-S アイサイト(V ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
S210Pから箱替えです。
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation