• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月05日

漸く,シナモニスト

漸く,シナモニスト 1月にパーツを買っておいて,今更ですが・・・

シナモンブラウンの,シート下の樹脂カバー,側面に続きレッグサポート部分とトレイ部分を,やっと取り付け完了致しました〜。

中部の御方に,すっかり先を越されてしまいましたが(汗)
取り付けが遅れた理由の一つが・・・貧しさ故(汗)

見積りをとったら,「1脚 II万円」・・・高っ!

御小遣いも無く,節約生活へ突入(悲)
まぁそれでも,諦めて結局工場入り・・・そして御会計。

「合計でII万円で〜す」・・・えっ!

ここ数ヶ月の悶々とした思いは,何だったんだ〜(爆)

もう一つの理由が・・・
シート内側の樹脂カバーの存在を,あとから発見(笑)
あとから追加発注したので,作業に出すタイミングを逸してました。

これが無ければ,DIYに踏み切ったかもしれないですけど,こればっかりは絶対シートを脱着する必要があるでしょうから。


まぁ,何だかんだで,シナモニスト化は今度こそコンプリート!
ぶっちゃけ,見た目は地味〜ですけど,自己満自己満(笑)


けど・・・


こんなの,惹かれるなぁ・・・(笑)


まぁ天井は,経年変化で垂れ下がって来た時に考えようっと。


・・・某英国車なら,すぐ剥がれて来るんだけどな(爆)
ブログ一覧 | A5SB | 日記
Posted at 2012/04/05 17:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年4月5日 17:46
シナモニスト、ここに極まるですかね(^O^)

天井も期待してますよ(^w^)
コメントへの返答
2012年4月5日 18:27
極められて、良かったです~。
正直、これ以上シナモンのパーツが無くて良かった、という説も(爆)

天井・・・やりたいけど、これも樹脂パーツとのカラーバランスを考えると、難しいです。
ホントの問題は、言うまでも無いけど(貧)
2012年4月5日 17:49
おっ、結局半額で済んだんですね(笑)

流石に天井は垂れ下がって来ないと思うので、
諦めていっちゃって下さい(爆)
コメントへの返答
2012年4月5日 18:29
半額・・・ホントラッキーでした。
これで他のパーツ・・・とはいかず、生活費へ(
悲)

天井垂れ・・・普通は起きないんですかね?
ジャガーやローバーでは、御約束の話題だったんだけど(笑)
2012年4月5日 18:18
高っ!?

てっきり、大黒DIY工房?に出すと思ってたので、シートと部品の外し方を、こそこそ調べてました。

時すでに遅し…
コメントへの返答
2012年4月5日 18:33
あ、念の為言っておくと、十一万円じゃ無いですよ(汗)
でも、DIYに比べたら・・・はぁー。

大黒DIY工房、御手数かけました(礼)
外すのは兎も角、シートが重過ぎかなと思って。

また何かわけ分からん事をする時は、宜しくです(笑)
2012年4月5日 18:46
シナモニスト・・・シナモンと聞くと、
アップルパイを連想してしまう~♪

シナモンたっぷりのアップルパイを
とんとん号の中で食べようかな~(←意味不明・笑

シートまわりの色統一は自分ではなかなか大変ですね。。。
コメントへの返答
2012年4月5日 22:56
アップルパ〜〜〜イ!
某有名店が,近所にあるんですよね〜。
久しぶりに,買ってこようかなぁ(笑)

でも,食べカスをシートの隙間に落としちゃやーよ(笑)
因みに今回,シートの隙間から内張剥がし棒と100円玉が発掘されました(汗)
2012年4月5日 19:06
心配しなくても大丈夫!!

先越されてないよ(^^;)

だって俺・・・

助手席側まだ黒だもん!!(爆)
コメントへの返答
2012年4月5日 22:59
工賃が半額だと聞いた時・・・

まさか,だがや仕様!?

って思っちゃった(笑)

プロフィール

「@赤BORA ホント思わぬ偶然でしたね〜。画像と肉眼ではだいぶ雰囲気の違う色ですよね。」
何シテル?   10/11 19:53
英国車とドイツ車を乗り継いでおります。 明らかに分かる弄りはせず,純正至上主義なドノーマルモディファイに努めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
Mercedes Benz C180 Cabriolet sports・・・ Exte ...
MG RV-8 MG RV-8
MG RV8・・・ Exterior Colour : Woodcoat Green ...
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
Mercedes Benz C180 Cabriolet sports・・・ Ext ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
Audi A5 Sportback 2.0 TFSI Quattro・・・ Exter ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation