• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

Audi大黒オフ参加'13.06

Audi大黒オフ参加'13.06 梅雨空の元,今月もアウディの大黒オフ。

結局午前中は,雨は止まず。
参加のアウディも,何時もより少なめ。
何時も多数参加の5番も,少なめ。

だけど,濃いホワイトSBが3台(笑)



←全国的に有名な,aroku♪さんのA7。

内装フェチとしては,シルバー&ピアノブラック塗装に
激しく萌えます(爆)

う〜ん,イイなぁ。

そんな悶々とした状態(笑)で,帰宅。

そんな中遭遇,シトロエンDS。

う〜ん,イイなぁ・・・悶々(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/06/16 15:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

所用で神戸まで
パパンダさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

タケノコ
chishiruさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年6月17日 1:17
お疲れ様でした\(^-^)/

あいにくの天気でしたが楽しかったですね\(^-^)/

また、参加しますので、その時は宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2013年6月17日 22:28
遠路(?)遥々,御疲れ様でした〜。

雨,残念でしたねぇ。
でも,かえってこじんまりして濃密だったかも。

また,宜しく御願いしま〜す。
2013年6月17日 19:59
すれ違いだったみたい・・・(-_-;)

ADO16のプチミーティングが同じ日にあったのですが、天気が悪かったのでジャガーで行って来ました。
レパード軍団を挟んでAUDI軍団だったのでとんとんさんがいるかと思い覗いてみたんですが、時間もお昼過ぎだったので帰っちゃたあとだったかも・・・
コメントへの返答
2013年6月17日 22:31
ADO16の方を御見かけしましたが,集まりがあったんですね。
昼前に撤収したので,ホントすれ違いでした・・・残念。

レパード軍団は,見事でしたね〜。

プロフィール

「@赤BORA ホント思わぬ偶然でしたね〜。画像と肉眼ではだいぶ雰囲気の違う色ですよね。」
何シテル?   10/11 19:53
英国車とドイツ車を乗り継いでおります。 明らかに分かる弄りはせず,純正至上主義なドノーマルモディファイに努めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
Mercedes Benz C180 Cabriolet sports・・・ Exte ...
MG RV-8 MG RV-8
MG RV8・・・ Exterior Colour : Woodcoat Green ...
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
Mercedes Benz C180 Cabriolet sports・・・ Ext ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
Audi A5 Sportback 2.0 TFSI Quattro・・・ Exter ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation