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いし@くさのの"通勤快速" [スズキ アドレスV125G]

駆動系メンテナンス その2

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年04月15日
1
トルクカム

今回最も心配していたパーツ。
ピンの摺動面に若干摩耗があるが、再利用することにする。
オイルリングやオイルシールも大丈夫そう。
2
ドリブンフェイス

ローラーベアリングは新車時から音が出ているのだが、交換してしまおう。
3
トルクカムカバー

これも心配だったパーツ。
内側にピンによる摩耗痕があるが、深い傷ではないので再利用。
4
センタースプリング

自由長は100.2mm
使用限度は99.8mm
まだ使えそうだが、交換することにする。
5
クラッチアウター

カメレオンファクトリーの軽量タイプ。
再利用可能。
6
ランププレート

大きな摩耗なく、再利用。
7
組みかけて気が付いた、クラッチシュー

3.3mm
使用限度2.5mmなので再利用
8
結局 交換することにした部品
①ドライブベルト
②ウエイトローラー
③センタースプリング
④ニードルベアリング
⑤トルクカムピン

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