• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

来月からタイヤが値上げらしいので・・・

来月からタイヤが値上げらしいので・・・ 注文してきちゃった(爆

BBS RG-F 15×5.5j(ブルーブラックポリッシュ)+プレイズでボーナス一括払いで20マソww

間違いなく今まで買ったもの中で最高額です


もう後には引けないぜ




今ついてるホイールどうしようかな

かなり状態悪いし、処分コースか・・・

欲しい&取りに来れる方なら無料でさしあげますww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:46:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 19:51
BBSですか~^^

僕もこのままいけば夏休み中には交換できる予定です^^

負けませんよ~(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:01
鍛造ホイールが欲しかったのです!w

ホイール交換するとガラリと雰囲気かわりますからね

お互い楽しみですね♪
2011年5月26日 20:34
やったねカトチャン良いサイズですね出幅も良さそう装着した画像を妄想しておきます。BBSで車の車格が上がりますね~値段以上に付けた喜びがでも普通車ならもっとするんでしょうな
コメントへの返答
2011年5月26日 21:02
むふふ、想像してニヤニヤしちゃいます

傷つけないように気をつけて乗らなくてはw
2011年5月26日 20:39
ホイールいっちゃいましたか!
これは来月が楽しみです♪

あっ前のホイール欲しいかも~♪
母車のライフにピッタリ♪
コメントへの返答
2011年5月26日 21:07
タイヤが値上がりする前にってことでいっちゃいましたw
Kサイズならそんなには上がらないんですけどね

では、早い者勝ちってことでTREKさんにお譲りしましょうか?
あまり状態がいいとはいえませんが、次回のときにでも持っていきますよ

ただ来月4日は別のところのオフに参加予定なので行けるか微妙なところ
2011年5月26日 21:01
じゃあ自分が引き取りに・・・(爆

無理ですねw 遠いです・・・。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:10
あれ、ホイール交換したばかりじゃww

ほんの数百キロですよw
2011年5月26日 21:16
 こんばんは~。

 BBSは総じて割高ですね。
造りは良いのかもしれないですけど・・・。
高級品ですw

 消費が冷え切っているこのご時勢、消費者の鏡ですwww
コメントへの返答
2011年5月26日 21:20
こんばんは~

鍛造はやっぱ高いですね
レイズでも同じくらいの値段になっちゃいます

大事にしなくては・・・


経済活性化に貢献!ww
2011年5月27日 12:44
新しいホイール気になります♪
自分も欲しかったな~♪
ただMH22Sにサイズが合うのか微妙ですね(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 13:20
早ければ4日のオフ時にはもう履いてますよw

今ついてるタイヤのサイズ的には外径がちょっと大きくなりますね
2011年5月28日 8:48
今 ホイールが若干歪み気味なんで修理に出したいんで、ホイールほしいな~って感じで~す(T-T)
よかったら頂けないですか?引き取りOKです!連絡お待ちしてます(^_^.)
コメントへの返答
2011年5月28日 10:18
上でTREKさんが先に欲しいと言ってきてるので、ホントに引き取るつもりであればTREKさんに譲ることになると思います

もしそうなったらごめんなさい(^^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2023.05.12」
何シテル?   05/15 00:01
あかつき・ぜつ、と読みます 時々テキトーにドライブ行きます 車イジリ、ゲーム、アニメ好きですが コミックや漫画雑誌等はほとんど読みません ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 
カテゴリ:イベント写真等TOP
2015/01/10 15:05:06
 
東京オートサロン2014 
カテゴリ:イベント写真等TOP
2014/01/12 13:33:39
 
日本自動車博物館 
カテゴリ:イベント写真等TOP
2013/05/03 12:39:51
 

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
オープンに乗ってみたかったんだ・・・
ホンダ ライフ 代車くん (ホンダ ライフ)
代車
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
4月12日契約 2月5日納車 けっこう無理してます(^_^;) 走ってて楽しい良い車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
MTに乗りたいとか言っておきながらATにしてしまったw 2016/10/28納車 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation