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2020年05月31日 イイね!

ロードスターリフレッシュ計画

長男が乗り、他人が乗り、時が過ぎて次男に戻ってきたNBロードスター

幌破れで雨漏れ
→幌を新品交換!
エンスト症状
→カム&クランク角センサー交換
LLCダダ漏れ
→ラジエター交換
アルミ交換
→ハミタイの7J±0のアルミ
オーバーヒート
→電動ファン修理&対策

等々走るに困らない(一部困るものも有り!笑)メニューをこなしてきました。

★現在の問題点★
ⅰ タイヤはハミタイ
ⅱ 足廻りはヤレヤレ
ⅲ オイルはダダ漏れ

今回は・・ⅰとⅱの
足廻りリフレッシュメニュ〜!

用意したパーツたちは以下に。

①車高調TEIN FLEX Z フルタップ
②バネ自由長FR150mm F14k R12k

FLEX Zにセットされてるバネは
F自由長175mm 7k
R自由長150mm 6k

③マルハ リヤアッパーマウント
+ダンパーブッシュアッパー&ロア
※ストローク20mmアップマウント


左ノーマル 右+20mm

④KTSフロントアッパーアーム
Fキャンバー角を調整(ハミタイ対策)

ざざっとこのようなメニューで作業します!

オイル漏れはおそらくクランクのオイルシールで間違いなさそう。
オイル漏れが過ぎて+ホコリ堆積して数ミリの層になりPSラックにオンしてますwww

想定メニューはバラシついでに
①タイベル交換&プーリー交換
②カムオイルシール交換
③ウォーターポンプ交換
④タイベルカバー&パッキン交換
⑤クランクオイルシール交換
ココまでやっておけば後は・・エンドシールくらいで終わりかなぁ〜

後はこのメニュー誰がやるのよ!?
まさか!?
Posted at 2020/05/31 23:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

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shou(しょう)です。 よろしくお願いします。 ジャンル問わずタイヤさえついてれば好き。 車歴は古い順に・・ ハチロク2台 初マイカー GTとGTV KP...
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