2006年08月14日
今日は父方の墓参りに行く予定でしたが、祖母が急遽入院しまいた。(>_<)
昨日は両親と別々に墓参りから帰って来たんですが、両親達は何処かに寄ってから家に帰る予定で、その寄った場所で祖母が倒れたらしく救急車で運ばれましたが、一応大丈夫だったらしく、その日は帰ってきました。
そして、朝起きたら熱があるらしく病院に行ったら熱が39.2℃あるらしくそのまま一週間入院することに成りました。
まぁ~、無事で良かった^^;
Posted at 2006/08/14 14:38:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年08月13日
今日は、両親と祖母とで室蘭方面に母方の墓参りに行ってきました。
行きはETCの通勤割引を使うために早く起き高速でレッツラゴー。
帰りは白鳥大橋を地球岬を見てきて帰って来ましたが、帰りは家まで下を通って帰るつもりでしたが、疲れて我慢できなくなり苫小牧東から高速で帰り、序にSA札幌に寄ってホイールバランスを取って貰う事に、60kmあたりから微振動が発生したのでバランスを調べてもらったら右前のタイヤのバランスが崩れていました。
調整して貰ってからは振動は出なくなりました。
家に帰って来たら、祖母の調子が悪いらしく今日は早めの就寝です。
Posted at 2006/08/14 14:27:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年08月08日
今日は午前中は時間があったので、運転席と助手席に隙間テープを貼ってみることにした。これは以前みんカラで色々調べてたら良さそうな事をしていたので、参考にしてやってみた。
で、使ったのはニトムズの隙間テープ(白)を使ってやってみたけど如何せん黒のボディーの隙間から覗く白は目立つw
なので、3Mの黒の隙間テープを買ってきて隙間から覗く所を剥がして、黒の隙間テープを貼り直しました。
効果の程は対向車と擦れ違う時の車内に入って来る音が激減しました。こんな事ならもっと早くやっとけば良かった^^
Posted at 2006/08/08 21:04:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月31日
SABに今日行ってきて、勢いでスピーカー買っちゃいました。
物は「carrozzeria TS-C07A」です。
Posted at 2006/07/31 19:36:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月28日
今日、パチンコ屋から家に帰ってきて、何気なく玄関フードに反射したテールランプを見てみたら、左側のブレーキランプが切れていた・・・
なので、明日ストップランプを早速買いに行ってこなくては>_<
Posted at 2006/07/28 19:53:45 | |
トラックバック(0) | 日記