• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

行ってきました!FFE@ソレイユの丘

行ってきました!FFE@ソレイユの丘 主催者の方々、参加された皆様、お疲れさまでした。


朝の横須賀PAから始まった一日があっという間に終わりました。


いつものカルフールとはまた違った雰囲気で戸惑うこともありましたが、一日楽しく遊びました。


寒かったですが、晴れていたので顔は少し日焼けしたみたいです。

詳しくはまた追加していきます。

ブログ一覧 | FFE | 日記
Posted at 2009/03/30 21:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2009年3月31日 3:53
寒い中、横須賀P.A.からソレイユ、三崎まで(正確には、三浦縦貫道路の料金所までは後ろの方にいらっしゃるのを確認してました…)丸一日お世話になりました!
そして、お疲れさまでした!
>顔が少し日焼け
そうそう、そうなんですよね~。
私も家に帰って鏡を見たら「おお!日焼けしてるよ~」と思ってしまいました。(笑)
現地ではあまり感じませんでしたが、意外と日差しがあったんですね。
コメントへの返答
2009年3月31日 20:51
こちらこそ。事前の打ち合わせから調整まで色々と有難うございました。

帰り道で後ろになったのは、直売所でキャベツを買っていました。
私も10台くらい前にいらっしやるのは見えていましたよ。

>日焼け
日差しを避ける所がありませんでしたからね^^;
2009年3月31日 5:36
カングー軍団すごい数ですね。

カルメンレッドあまり見かけないのは東でも同じかぁ

黄色も意外に少ない。

この場所、暖かければ気持ち良さそうですね。

カングーベッドで昼寝・・・

コメントへの返答
2009年3月31日 20:58
チョログー、受け取りました。有難うございます!また写真を載せますね。

カングーは20台以上ですかね。

カルメンレッドは1台だったと思います。いつも割と少数派ですね。

黄色はこれでも一番多い色ですが、色々な色が少しづついるような感じです。

地面が芝(草?)なので、風さえなければかなり気持ちよかったと思います。昼寝もいいですね^^
2009年3月31日 8:27
先日はお疲れ様でした。

皆さんあれこれモディファイしているんですね。私は洗車から始めなくてはなりません。

赤とんぼに行けるよう頑張ります。
コメントへの返答
2009年3月31日 21:38
お疲れ様でした。

車いじりはキリがないのですが、皆さん色々考えていますね。
このため、街でみかけてもすぐに分かってしまいます^^;
前の週は偶然にも、某ショッピングセンターで彩花パパさんに会い、その帰り道でhirokangooさんに会ったりしました。

あかとんぼ、お待ちしています^^
2009年3月31日 20:02
こんばんは、シロカングーです^^;
先日はお疲れ様でした。僕も赤ら顔になっててビックリしましたよ。
次回は幕張かドイツ村でお会いできるんですかね?楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年3月31日 21:45
シロカングーさんいらっしゃいませ(笑
さすがイノコリ組。ソレイユ脱出後のお昼は盛り上がりましたね~。

5月はまさかの2週連続ですね・・。
カル幕張は行きますが、ドイツ村は天候次第ですね。


・・・と言いつつ、たぶん行くと思いますが(苦笑
2009年4月1日 9:58
変態もとい編隊走行の先導おつかれさまでした。子連れ狼状態だったので、なかなか皆さんとコンタクトできなくて。ゴーカート楽しそうデシタネ(^w^)。
また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月1日 21:36
ホントにみんな変態ですよね(笑

ウチも家族同行だったので、いつもの面々にくっついていただけで、子供はもう少し遊びたかったかも知れません。

こちらこそ、またよろしくお願いします。

プロフィール

20万㌔を超えた黒い部分が多めのカングーとお別れして、アテンザセダン XD 6MT始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

表示画質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 21:31:07
ルノー小平 
カテゴリ:カングー
2011/10/10 16:28:48
 
Jin‐Blog 
カテゴリ:カングー
2009/08/09 20:08:52
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ スプラッシュ 2型 27000kmからスタート
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
チタニウムフラッシュマイカ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2015.09~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古でやってきました。 概要は説明不要なワゴンRです。 でも、ミッションはセルボ(旧型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation