• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

第1回 AE86 おいでやすmeet 〜ハチロク春の巻〜


GWも本日が最終日で明日から仕事かと思うとうんざりですが、
先日の5月4日に開催されました、京都、高雄パークウェイ、AE86ミーティングに参加してきました^ ^



今回もお知り合いな方々と参加します〜
とりあえず地元組の3台で集合^ ^



第2集合地点までツーリング♪
のどかな田舎を走るのは気持ちいいですね^ ^



京都で全員合流しまして準備万端!
ちなみに、地元から今回初めてお会いさせて頂いたIさんと、前々から仲良くさせてもらってますトレビンさん、こちらで初めてのはずが、なんと大学の同級生だったそうで、、、笑
お互い進化したハチロクを眺めながらのハチロク談義に花が咲いてました笑



お次は会場の高雄パークウェイを目指して出発!
この時期に渋滞の中、数台連なって走るのは至難の技ですが、地元ならではの裏道を通ってなんなく、、、



なんなく逸れまして、、、笑



その後車列に追いつき、無事会場入り^_^



今年は55台?だったそうで、賑わってました♪



深リムツライチ



皆さんご存知のトレノ
このエンジンルーム圧巻です!



GT-S仕様
超希少なUSパーツでオシャレでカッコいいです^ ^



外国の方の2ドアレビン♪



TE37V ゴールド&ホワイト

一通り会場散策を終え、頂上の展望台カフェでお昼ご飯^ ^



ペペロンチーノを注文されてましたが、ここのカフェはフォークではなくスプーン派なようで、、、笑



残念ながら雨が降った為、ボディが汚れてしまいましたが駐車場に戻りしばし談笑^_^



毎年の事ながら最後まで残りまして、あえて反対の清滝口まで写真を撮りつつドライブ^ ^



その後、自分のハチロクに乗り合いで京都っぽいお土産を求め商店街に突撃、、、笑



しかしここでもハチロクひ外国の方に人気でしたね〜写真撮られまくりで恥ずかしかったです笑



その後夜ご飯からのスタバでプチミーティングで解散となりました^ - ^
フルメンバーでの参加とはいきませんでしたが、内容の濃い一日で楽しかったです♪
あと意外にも地元でAE86人口が増えつつあるのは嬉しかったですねー笑

お次はAE86フェスティバルですが、それまでにツーリングとの声も上がってますので、そろそろ自分が企画していかないといけませんね??笑

GW最終日の本日は汚れたボディを洗車して完了です!


※掲載されている内容、写真の無断転載はご遠慮ください。
※Photograph reprint is prohibited
ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2018/05/06 21:02:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 13:42
集まりあったんですね。
残念知らなかった(≧∀≦)
コメントへの返答
2018年5月13日 20:45
こんばんは!
今回は参加出来ない人が多かった為、グループでの告知はありませんでした、、、汗
すいません、、
ハチフェスは楽しみましょう!

プロフィール

「廃材で簡易治具を作って自分も純正流用なアレに交換します^^」
何シテル?   04/17 12:35
高3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃料メーター表示ズレ点検 284309km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 07:00:17
顔面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 05:54:47
WILWOOD 4POT BRAKE KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 12:29:43

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation