2013年06月22日
大人の階段を一歩だけのぼりました(≧д≦○)
20インチのホイール
注文しちゃいました。
もうすぐ成人出来そうです!
皆さんの様な高級ホイールではないですが…
色々悩みましたが、私には深リムは似合わない。
ということでシンプルなホイールにしました!
……スミマセン
似合う似合わないではなく、ほぼ懐事情です(>ω<、)
ここまで、長かった…
妻を説得するのにもかなりかかりました。
説得出来ているのかも微妙ですが(^-^;)
一年間お小遣い減額です(T_T)
しばらく何も出来ません。
しかも、約束の金額をオーバー!
いつ言おうか凄く悩んでます(~_~;)
まぁ、納期が1ヶ月かかるらしいので、その間に考えます。
Posted at 2013/06/22 15:23:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年06月12日
この記事は、
★【当選者発表!】ハイタッチ!driveのステッカーをもらっちゃおう!★について書いています。
少し前に、☆このちゃん☆さんのトラックバックで知って何気無く応募していました。
そして今日、☆このちゃん☆さんの当選した旨のトラックバックを見て、いいなぁ~と思いながらリンクをたどると、私も当たってました( ̄▽ ̄;)
当選連絡のメッセージ見てませんでした(>_<)
いやぁ~、☆このちゃん☆さまさまです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2013/06/12 20:33:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日
昨日は楽しいイベントが開催される中、社内サーバーのメンテナンスの為、休日出勤でした(>_<)
そして本日、ついに妄想していた事が一つ現実になりました!
今更ですが、車高を少しだけ下げちゃいました( ̄∇ ̄*)
これについては、車庫事情等でいろいろなみん友さんからアドバイスを頂きました。
とあるみん友さんは、モデリスタのダウンサスなら2cmダウンなのでいけるかもと教えて頂いたり、車庫にスロープを設置してはとアドバイスを頂きました。
また、同じフロントリップというだけで、私が何も考えず軽く車高についてコメントすると、先端底部・両サイドの一段引低くなってる部分・一番低いところ等、苦労話なども含めて、すごく詳しく教えて頂きました。
そして、社内の先輩でもあり、みん友さんでもある方に 仕事中 定時後に相談すると、いろいろ教えてくれて、やる時に言ってくれたら道具を持って行って一緒に手伝うで、とまで言って頂きました。
(ちなみに、この方の 悪魔の囁きで 影響でみんカラを始めました)
本当にみなさんいろいろとアドバイスありがとう御座いましたm(_ _)m
購入したのは、もちろん(お財布事情で)ダウンサスです(T-T)
あまり下がらず、でもバネレートは高めで探し、
・RSーR Ti2000 Halfdown(2cm)
・TEIN HIGH.TECH(3cm)
の2つで悩みました。
最終的に、TEIN HIGH.TECHにしました。
少し、車庫の鉄板部分も変更し傾斜を付けたので3cmでもいけるかも(-_-;)
でも、まだ家に帰っていないのでわからないですが...
多分大丈夫( ̄∇ ̄)
先輩みん友さんにいろいろ言って頂いたのですが、自宅車庫は傾斜があり作業場所か思いつきませんでした。
また何かあった時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
で、作業は知人に場所と道具を借りて手伝ってもらいました。
というか、私が手伝った感じですが(-_-;)
まだつけただけなので、落ち具合や乗り心地はよく分かっていませんが、馴染んだころに測ってレビューしたいと思います。
とりあえず、パッと見は満足です!
ちょっと下がった気がします!!
Posted at 2013/06/09 17:48:00 | |
トラックバック(0) | 日記