• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月26日

松山の立てこもり事件、2ヶ月前まで住みよった家から徒歩3分のところのマンション…(´・_・`)

4年間松山おったとき、夜の10時くらいに男の人がピンポンしてドアノックして、5分くらい玄関先に突っ立っちゅう事あったし、物騒で怖いわ…(´・_・`)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/26 21:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

美味い味 738
ライト パープルさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年5月26日 23:38
Σ(゚Д゚)え!怖っ!

知らん人来ても絶対開けられんで!
後、NH〇とかもね!( ˇωˇ )w

私も一人暮らしの時は、チェーンキーしてちょっとしか開けなかったり、オートロックのアパートにしたり色々してたけど、やっぱり怖いよね(・・;)
コメントへの返答
2016年6月20日 8:46
返信遅くなってすみません( i _ i )

また一人暮らし始める予定なんで、絶対あけないようにします😭N◯Kもwww

怖いですよね😱
その時は大丈夫でも、自分が外に出た時に…とか考えてしまいそう😱😱

プロフィール

「@amo@あも
これ、見に行きました(|| ゚Д゚)
めっちゃでかかったー😱」
何シテル?   08/13 15:33
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014.6.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 12:12:31

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これから、少しずつ…((⊂(*°ω°*)⊃))
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初めての愛車です(o^^o) 短い間でしたが楽しい思い出が出来ました♡♡

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation