2013年11月30日
この日はNISMOフェスティバル直前だった影響か、やたらと速いド派手なR35がいっぱい走っており、正直走り難かったです。
更にSTI NBRのGVBらしき車も同枠を走行してて、100RでR35を追い回してヘアピンでアッサリ抜き去ったりと異次元の走りをしてました。
そんな中だったので非常にクリアが取り難い状況でしたが、何とかタイミングを見計らってアタック!
相変わらずのヘタレ動画ですが、ご興味があればご覧ください。
この日は気温が低く、ストレートが伸びました~。
特に午後のS4-Cでは強い追い風の影響&パナソニック立ち上がりのライン取り変更もあってか、なんと238km/hを記録!
私のGRBはアクセスポート+排気系のみですが、ここまで出るんですね~。自分でも驚きました。
Aコーナーは5速⇒4速の入りが悪いことが多いため余裕をみてブレーキポイントを手前にしたら、ターンインの時には荷重が抜け気味で曲がんない。。。当たり前じゃん!何やってんだろうねぇ。(汗)
そして100Rは前車をパスするために大回り。
前車が外に膨らんでくる可能性もあるので『その時は外に逃げよ~』と思いながらの走行。
その他にも、
・ヘアピンでの立ち上がり。
・ダンロップのブレーキポイント。
・13コーナーで左を低速走行する車がいて、コース幅を有効に使えず。
などなど上手くいかない点は多々ありましたが、気温に助けられて0秒台に入った感じ。
今のZⅡの寿命が尽きる前に、もう少し速く走れるようになりたいな~♪
Posted at 2013/11/30 22:45:38 |
トラックバック(0) |
サーキット動画 | 日記