8月最後の週末は毎年恒例になっている遠距離ツーリング、岡山国際サーキットで開催される
AE86フェスティバル に今年も行ってきました。

16:30出発 今回は熊本の
おやじさん と
CHUUTOさん も一旦北九州へ
そして誰が呼んだのか?高知から
kissy様 も裸一貫で岡山とは真逆の北九州へやって
来ちゃいました ヽ (´ー`)┌
罰ゲームで 私が引き受けるコトになったのですが、翌日の衆議院総選挙に“独身薔薇貴族党”から立候補しているkissy様は、白手袋をし有権者へ最後の訴えをしていました。

仕事を終わらせてやって来る
fictionさん とは高速PAで待ち合わせです。

今回はハチロク5台だったのですが、BLA-Bros と TWO Door's でした。
この時、なんだか湿度が高くムシムシしてたので嫌な予感はしてたのですが、出発すると大雨になり
テンションサゲサゲになりました(;´д` )
ちょうど先頭を走ってたので早く雨雲から逃れたい一心で右足に力が入り、しばらくすると雨も上がり次の休憩SAには予定より40分程早く到着しました。

23:30 津山のホテルにチェックイン。

荷物を部屋に置き、休む暇も無く近くの居酒屋へGO! 今回のメインイベント(謎)なので
閉店時間の2:00までしっかり盛り上りました。
その後、ホテルへ戻りシャワーを浴びる余力もなくベッドへ・・
翌朝?というか数時間後の5:30に起床しました。
つづく。。。
Posted at 2009/09/02 14:43:39 | |
トラックバック(0) |
ハチロクフェスティバル | 日記