• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルフのブログ一覧

2011年03月02日 イイね!

さすがはお客様センター!

昨日抗議のメールを送ったら早速今日の午前中にお客様センターから電話が来ました。




客:『昨日はメールでのお問い合わせありがとうございました。今お時間はよろしかったでしょうか?』


ア:『(さすがに物腰が柔らかいな・・・)はい、大丈夫ですよ。』


客:『メールの方を拝見しますと、代車が軽トラ・・・軽トラですか・・・』


ア:『はい。どうも社員の方のもののようなんですが・・・』


ア:『代車を用意するとの事だったんのですが、それが個人の軽トラだったんです。』


客:『・・・代車を用意すると言っていたのに個人の軽トラだったんですか!?』


ア:『御社としてはそれは普通の事のようにされているのでしょうか?』


客:『店舗にもよるので一概には言えないのですが・・・』


ア:『普通は新車で購入する人にそういう事はないと思うのですが?』


ア:『他のディーラーでは代車がない場合は試乗車を出して対応されているようですが?』


客:『本日は担当ディーラーが休みの為、連絡が出来ないのですが明日担当のディーラーへ連絡をさせていただきます。』


客:『新車でのご購入をしていただいたのに大変申し訳ありませんでした。』



という感じでのやり取りをしました。


さすがはお客様センター、話を聞いて対応もできていると感じました。


それに比べてうちの担当は・・・。


今日の午後代車が出来たとの事で会社の駐車場まで持ってきてくれましたが、謝罪の言葉も一切なし。


天気が悪くなりそうとかそんな事ばかり(=_=;)


全くどうしたらいいもんだか・・・・。


会社の人に聞いてもいい話は一切なし。


悪い話は山程出てきましたが(笑)


ホントに今後のことを考えないといけないなと思いましたよ。
Posted at 2011/03/02 22:05:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@悠太パパ さん どうにも天気が悪いようですから、通勤時間とか気を付けてまた頑張りましょうね~😆」
何シテル?   06/22 23:11
オフ会の場を盛り上げるのが天性の才能らしいです(・∀・) 車いじりの方は徐々に落ち着いて(?)きていますが、 これからも進化(!?)させる予定( ̄▽ ̄;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とても早いお別れですが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 06:41:13
NOBLESSE 
カテゴリ:パーツメーカー
2019/03/17 19:04:07
 
廿日市高校女子高生殺害事件 
カテゴリ:未解決事件
2011/02/10 12:35:44
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ヴォク (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
現在納車待ちです・・・。 予定は5月末から6月頃かと・・・。 追記(2022.4.1 ...
トヨタ アクア アクア君 (トヨタ アクア)
トラブルが多発してきたので初代アクアから乗り換えました♪
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2017年1月29日 フリードからの乗り換え(・ω・;) おいら自身初のハイブリッド車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弄らない予定ですが・・・。 おそらく車検までに何かしら変わっているでしょう(笑) 下 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation