• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルフのブログ一覧

2011年03月03日 イイね!

あともう少しなんだよねぇ~( ̄~ ̄;)

さて、先日お客様センターへメールを送ったわけですが、今日の昼休み中に電話が。


表示されているのは担当者の携帯(・ω・)


で、電話に出ると・・・


ア:『はい、アルフです』


担:『大変申し訳ありませんでした!』


ア:『・・・・!?はい?( ̄~ ̄;)』


担:『いえ、今日お客様センターに出された内容を拝見して・・・』


どうやらお客様センターに送ると、ちゃんと連絡が行くみたいですね(・Д・)ホー


担:『一刻も早く謝罪しようと思いまして・・・』


ア:『はぁ・・・』


担:『このたびは本当に申し訳ありませんでした!』


というようなやり取りがありました(・ω・)


で、その時についでに代車についても一言言っておき、そのあとは電話を切って仕事に戻りました。


その後はいつものように業務をこなして、本日の仕事終了~♪


仕事から帰る途中に電話が(・ω・)?


またもや担当からで、今うちに向かっているとの事( ̄□ ̄;)<なんですと!?


家に帰るとちょうど嫁様も帰ってきた様子。


しばらくして担当者が到着。


担:『色々とご迷惑をかけてすいませんでした!実は・・・』


と話を一通りして、代車の事やら対応について話し、最後に一言。


ア:『おいらだけじゃなく、他のお客に対しても失礼になると思いますよ?』


と言ってその場は話を終えました。


で、帰り際に担当から


担:『代わりの代車に新型フィットの試乗車を用意します』


どうやらやっと対応のまずさに気が付いたみたいですね(笑)


が、惜しいですねぇ~。


こういう時普通は担当者だけではなく、上司も来るべきだと思ったんですが(=_=;)


ま、とりあえずは前進というところですかね?


さて、担当が言った事が本当かどうかはまた報告します♪( ̄m ̄*)
Posted at 2011/03/03 23:59:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年07月07日 07:18 - 17:42、
60.10 Km 1 時間 48 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   07/07 17:42
オフ会の場を盛り上げるのが天性の才能らしいです(・∀・) 車いじりの方は徐々に落ち着いて(?)きていますが、 これからも進化(!?)させる予定( ̄▽ ̄;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とても早いお別れですが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 06:41:13
NOBLESSE 
カテゴリ:パーツメーカー
2019/03/17 19:04:07
 
廿日市高校女子高生殺害事件 
カテゴリ:未解決事件
2011/02/10 12:35:44
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ヴォク (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
現在納車待ちです・・・。 予定は5月末から6月頃かと・・・。 追記(2022.4.1 ...
トヨタ アクア アクア君 (トヨタ アクア)
トラブルが多発してきたので初代アクアから乗り換えました♪
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2017年1月29日 フリードからの乗り換え(・ω・;) おいら自身初のハイブリッド車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弄らない予定ですが・・・。 おそらく車検までに何かしら変わっているでしょう(笑) 下 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation