スバルの父のブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

海賊船に乗りこもう

海賊船に乗りこもう昴の入選した作品♪

題名は「海賊船に乗りこもう」

昴が小学校でもらってくる表彰状の大半が図画工作部門です^^

国語と理科の勉強も頑張って欲しいのですが・・・・
Posted at 2013/02/26 23:04:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小学校&保育園 | 日記
2013年02月25日 イイね!

表彰状

表彰状昴が表彰状を持って帰ってきました♪

2月初めに展示会で一般公開されていたのですが、残念ながら中国の出張と重なり行けませんでした^^;

家に持って帰ってきたら見たのですが、絵もまぁまぁ上手なんですが、親バカが入りますが構図が素晴らしく納得の作品でした^^

(画像:おじいちゃん!やったよ!)
Posted at 2013/02/25 23:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小学校&保育園 | 日記
2013年02月23日 イイね!

試合よりも公園で遊ぶぅ♪

試合よりも公園で遊ぶぅ♪今日は家族揃って昴のサッカーの応援に行ってきました♪

最終の試合が17時からだったのですが、強い雨が降り、寒さも厳しい中、ずぶ濡れのドロドロになりながらも最後まで頑張りました♪

瑠奈は応援もそこそこにして、公園で思いっきり遊びました♪

スバルの父は、試合の合間に瑠奈に付き合わされて、かくれんぼに鬼ごっこを^^
Posted at 2013/02/23 23:36:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ(家族揃って) | 日記
2013年02月23日 イイね!

お土産♪

お土産♪神奈川県への出張時のお土産は、昴は東京ばな奈で大満足なんですが・・・

瑠奈は、なかなかお気に入りのものが決まりません^^;

今回は鶴見駅ビル(シァル)内で桜餅、桜ゼリー、桜プリンのセットを買いました♪
ただ、桜プリンは食べてくれたのですが、桜持ちは大人の味過ぎて・・・ダメでした^^;
Posted at 2013/02/23 23:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2013年02月22日 イイね!

横浜経由で・・・

横浜経由で・・・今日は横浜経由で鶴見方面へ出張でした♪

先週に続いて神奈川県への出張だったのですが、今日も寒かった・・・今年は寒い日が 多いなぁ^^;

お昼は少し時間があったので、鶴見駅周辺を散策しました♪
Posted at 2013/02/23 01:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

「関空に向かってます」
子供が部活で忙しくなり、週末一人で過ごす事が増えたので、自分の趣味に活用できる車に乗ってます。 最近は子育て中に休止していた、趣味のバス釣りを楽しんでます...

<< 2013/2 >>

ビクセン
カテゴリ:天文
2009/08/28 21:07:43

人見知りですが、よろしくお願いします。
チェロ.チェロ. * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ こかゆここかゆこ
ヒデ@RKヒデ@RK poko&amp;panchipoko&panchi

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
乗り換えてから月日が経ってしまってますが、週末は一人で過ごす事が増えたので・・・ミニバン ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5台目 子供の成長に合わせて、レガシィから乗り換えました。 初めてのミニバンライフを楽し ...
4台目 釣りに旅行にと不満を感じさせない走りをしてくれます。独特の排気干渉音がお気に入り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
3台目 バス釣り用アルミボートを載せるためにソアラから乗り換え丸5年乗りました。VTEC ...