• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月13日

昨日の僕 からの~

昨日の僕 からの~
こん○○は

普通の書きます。

えぇ 普通の。

僕だって・・・

僕だって!

ん?

昨日 木曜日は定休日だった僕

ま、ゆっくり 聞きながら 読んでちょ


休日くらい寝て腐敗したいけど お昼前に3カブで

お婆の病院へ 顔見せに♪ この時間だと食事で起きてるから。

注:僕のお婆ではありません 昼飯が焼きそばだったわけでもありません。

で、帰宅し伴侶と6カブで お出掛け

まず伴侶の用事で

ほんま、ここ好きみたい(爆

で、ちょっと フラフラっとして

クレープ食わされて

もぅ今日 伴侶は特に用事もないようなので移動

ふ ふ ふ に向かいます。

これ伴侶にどこ行くの?って聞かれたから 全うに答えなかったってクダリです。わかんないよね、スルーして下さい。

移動中 こげなブーブが前から現れた

しかも カブリオレ

ロールスロイス ファントム カブリオレ

屋根は開いてませんでしたけどね 昨日は僕たちも開けてません。

スゲーとか 思いながら ふふふ に向かってると

次はミラーに

信号待ちで横に並んだら そっくり

でも、ポルシェは、やっぱリアのグラマラスなラインを見たい

ちょうどその時 ポルシェの前がつまり ラッキーっと僕の前に入れたら

暑いのか、窓が開いてた その窓から 太っとい腕出して てんきゅーのサイン?

で、目的地で

ちょっと ガーデン用品をみて周り 50円のソフトクリーム食って

移動 この移動で またも ファントム カブリオレと遭遇(爆

ここ出来たとは聞いてたが、行ったことなかったし

もう少しガーデン用品見たかったので スーパービバホーム着

でも、ここでも なーんも買わず 今日は 見ぃ~るぅだけ~♪

帰りましょ 餌行きましょ♪

珍しく伴侶が友人に薦められた こんなところに行こう?っと

鳥なら、歓迎~っと 19時過ぎ到着も 満席 凄いね アレコレ食ってみた
でも、僕はもぅ行かないと思います。 *個人の感想です。

ダメだ! っと 2件目へ移動します。

こちらも、満席 ビールと ちょっとしたもん食って 次へ♪

はい、3件目 名前も分らない店で数杯飲んで 4件目はBAR

また、呑み過ぎました(苦

あとは帰って 寝るだぁ~けぇ~ ♪

ふぅ アストロ オイル交換したかったのに

朝だらけて 昼から~ と 思ってたら 雨で路面濡らされた 明日にしよ。

週末だね! どこ行くのん~? お疲れ様♪

全ての画像は参考であり実際の画像とは限りません。

+ + + 掲載画像に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/13 14:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

越後国に入国
バーバンさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

朝の一杯 4/25
とも ucf31さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年6月13日 14:44
検閲→削除の常習犯の親方ぁ、
今日は大丈夫でっか〜(笑)
コメントへの返答
2014年6月13日 16:55
@さんたLowさん

常習犯て(爆 これでもダメ?っすか?
2014年6月13日 14:49
同じくRRファントム見ました!!

それも、阪急百貨店の前で

(*´艸`*)
コメントへの返答
2014年6月13日 16:57
@コナリさん

やっぱ日本って けったいな国っすね

RR頻繁に見るなんて・・・
2014年6月13日 15:09
う~ん、これじゃない。。。。。



でも普通のって珍しい。
(*´▽`*)オシリアルケド
コメントへの返答
2014年6月13日 16:58
@KAZU-211さん

ま、こんなもんよ(爆
2014年6月13日 15:14
こんにちは


普通のブログでしたねw

折角の定休日の体休めたい日にお疲れ様です。
コメントへの返答
2014年6月13日 16:59
@ペルすんさん こん○○は

でしょ? 普通のだって書けるぜ?

1件目で満足できたら
2件目なんて行こうと思わないのに・・・ ね。

移動し始めると、次~ はい、次~となる罠
2014年6月13日 16:38
こんにちは (o^^o)

期待しながらスクロールしたんですが最後まで普通でしたね (^^;;

それにしても、ガーデン⇨IKEA⇨ビバホーム って尼◯を中心にして、けっこう走ってますよね (^◇^;)
コメントへの返答
2014年6月13日 17:01
@H&Mの父ちゃん こん○○は (o^^o)

以後、過度な期待は(苦

別に全部近所のホームセンターで良いんだけど
車を運転する ってのも目的のひとつなんで♪
2014年6月13日 22:15
お疲れさまです!

休みの日だというのにけっこーコケーコツコ♪な忙しい一日でしたね~(^^;
コメントへの返答
2014年6月14日 9:04
@VW4EVERさん お疲れ様です。

僕の休日はお婆の病院から始まります(笑

通常日は朝から朝まで仕事だしね(苦

僕が選んだ人生だし 50リタイヤ目指すぞ~

プロフィール

「少し前にやっと帰ってきた6カブ
結局まるっとミッション載せて
他にも色々手を入れました(苦笑)
ミッション死亡原因▶ATFクーラーホース破裂▶ポーン♬警告▶必死に動かそうとアクセル煽る▶ミッション焼ける▶死亡▶レッカー
どんだけこの車が好いんや?(汁)」
何シテル?   04/03 16:42
中卒で働き始めたガキの頃から漠然と将来は社長!と ほざいていた 僕 気がつきゃ雇われ飛び出した22歳から紆余曲折博打人生 陸での玩具 BMWのNA48...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プジョー308SW T9 の純正オーディオをナビに換装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 08:23:54
路地裏の僕さんのアメリカその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 23:38:21
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:36:49

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
見に行った日に即決 伴侶のお気に入り
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
20年以上憧れたギリぎりクルーザー?(という名の海上の枯葉)欲しくても買う勇気がなっかた ...
BRP RXT-215 BRP RXT-215
年に数回 浮かべて遊ぶか遊ばないかのヤンチャな相棒 よって年360日は事務所倉庫内で邪魔 ...
その他 その他 下駄車 (その他 その他)
冠婚葬祭から街乗りまでなんでも御座れ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation