• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月14日

夏!? 旧Posted at 2014/06/14 16:15:00

夏!? 旧Posted at 2014/06/14 16:15:00
こん○○は

なんか最近更新多目?

ま、いっか♪

晴天の土曜日

夏日~♪

なぁ~んしてたぁん~?

僕は、朝から昨日出来なかった アストロ君の OIL交換 からスタート♪

続きまして 6カブのバケツ洗車

この車 デカホで(SOL24)写真取ると なぜかこんな画質になる 反射け?

んで、アストロもバケツ洗車♪

3カブは、お出掛け中なので 洗車できず、、、

暑いね 海行きたい

ちゃプちゃプしたい♪

ジェット乗りたい、、、

浜辺で、BBQして 呑んで寝たい...

でも、この夏は・・・

夜もぅ1店舗出すことに決めたから

頻繁には行けない・・・ かも。

夏が楽しみで1年頑張ってんのに(汁

あー倒れそう、、、

ちゃっちゃっと

やるべき事をし

今年も1発ヤったる♪

しっかり的を得

ゲロゲロにならぬよう

じっくり考え

1日も早くオープンさせねば

夏が終わってしまう、、、

無駄で意味のない?ものにはしたくないし

頑張るしかないよね

で、なんすんだっけ? えーっと、、、


あ! 3カブ帰ってきたから 磨こ~(ぇ



全ての画像は参考であり実際の画像とは限りません。

+ + + 掲載画像に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/14 18:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プライムだ!
mx5ミアータさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年6月14日 19:36
こんばんは


再アップきたけど、きっと元とはちがうんでしょうねε-(´∀`; )

工事現場のおっさん顔にラップ巻いてて窒息死しちゃいますね!(◎_◎;)

そういえば、朝下坂部店で洗車してると向かいの駐車場からアメ車の迫力ある音が聞こえてきて、思わず見惚れてしまいました。。
アメ車は良い音出しますね(^○^)
コメントへの返答
2014年6月15日 9:09
@ペルすんさん こん○○は

旧作にもコメントくれた?
消された後で見れなかった(苦

いつも朝からの洗車ご苦労様です。
アメ車っても、似て非なりなサウンドだ!
*個人の意見です。

素朴な疑問 何故いつも愛車の全形を晒さない?
2014年6月14日 20:00
土日は気が付かないっす〜(笑)

マジで消えるのが早くないっすか…

マークが厳しくてもゴールを狙うのがストライカーでつっ♫
これこそ路地裏ストリート〜

さて、明日に備えてお休みしまつ〜(笑)
コメントへの返答
2014年6月15日 9:20
@Bluman αさん

なにぃ~ 遠まわしに土日休みってかぁ(笑

中身云々より、チクリ=アウト かな

さっき、寝たけど仕事しよ
2014年6月14日 20:04
さすが!相変わらず笑かしますなぁ(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2014年6月15日 9:24
@ホワイト(v^-゚)さん

いつもと少し?パターン替えときました

ま、消えたけど(爆
2014年6月14日 20:11
お疲れサマーです!

しかし、このレアな画像は、毎回どうやって作っているのか(または探すのか)

教えて下さい、お願いします!(^^;

コメントへの返答
2014年6月15日 9:25
@VW4EVERさん お疲れサマーです!

普通にWEB徘徊してるだけですよ?

その画像たちにアテレコ? だったり画像に
僕の感情あてたり んな感じでです。
2014年6月14日 20:29
読まずに見るブログに
10いいね(笑)
コメントへの返答
2014年6月15日 9:26
@sary99さん

絵日記です、○ロ本では御座いませんよ?
2014年6月14日 21:20
ばれ~お姉さんの黒○○・・・・
視線が逝ってしまう・・・?
コメントへの返答
2014年6月15日 9:26
@kマスターさん

部位で見ない(爆
2014年6月15日 11:56
こんにちわ(*^_^*)

フツーに読んでも、違う見方をしても楽しいブログですねー

見方を変えるとタマランっす(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年6月15日 13:09
@海老助さん こん○○わ(*^_^*)

日本人の脳内?ですわ~

本音と建前 裏と表 あれ? なんか違う?(爆
2014年6月15日 20:06
隠し味が素晴らしい~\(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月16日 9:05
@1973マッハ1さん

ん?さらっと読み流して下さいね(ハート

プロフィール

「少し前にやっと帰ってきた6カブ
結局まるっとミッション載せて
他にも色々手を入れました(苦笑)
ミッション死亡原因▶ATFクーラーホース破裂▶ポーン♬警告▶必死に動かそうとアクセル煽る▶ミッション焼ける▶死亡▶レッカー
どんだけこの車が好いんや?(汁)」
何シテル?   04/03 16:42
中卒で働き始めたガキの頃から漠然と将来は社長!と ほざいていた 僕 気がつきゃ雇われ飛び出した22歳から紆余曲折博打人生 陸での玩具 BMWのNA48...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プジョー308SW T9 の純正オーディオをナビに換装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 08:23:54
路地裏の僕さんのアメリカその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 23:38:21
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:36:49

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
見に行った日に即決 伴侶のお気に入り
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
20年以上憧れたギリぎりクルーザー?(という名の海上の枯葉)欲しくても買う勇気がなっかた ...
BRP RXT-215 BRP RXT-215
年に数回 浮かべて遊ぶか遊ばないかのヤンチャな相棒 よって年360日は事務所倉庫内で邪魔 ...
その他 その他 下駄車 (その他 その他)
冠婚葬祭から街乗りまでなんでも御座れ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation