• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月23日

あの方とお会いしました(  ̄▽ ̄)

あの方とお会いしました(  ̄▽ ̄)
皆さんこんばんは。
お久しぶりです‼️

先日、軽トラにぶつけられた
かず(^-^)です。

対向車線をはみ出して突っ込んで来ました😵
幸いにもドアミラー破損や各所キズで済んだので良かったです(*_*)











今Myぷりは入院中の為に
今は50ぷりに乗っています😂😂









まず先に近況報告でした!






さてさて!
本題に入ります‼️


実は先日、東京に行って来たのですが
その際に
な、な!なんと!
あの有名なお方にお会いさせていただくことが出来ました‼️




そのお方とは







F13M6さんです‼️(辰巳paにて)



カッコいい😍😍😍

噂に聞いていた情報は間違っていて
M6さんは、
ハ◯でもカ◯ラでもなかったです🤣🤣


品川のホテルを今回取っていたのですが車が無かったので身動きの取れない私の為に、埼玉から品川まで駆け付けてくださり、都内観光ガイドをしてくださりました(^-^)

写真は順不同で出て参りますが
ご了承下さい。


まずは辰巳paへ(//∇//)

YouTube等でよく動画がアップされていて、場所の名前は知っていたのですが、
実際に来たのは初めてでした😊


夜景とのコラボ😍











しばし辰巳paでF13M6さんとお喋りさせていただき、辰巳を後に致しました。


その後は歌舞伎座、日本橋、銀座通り、をドライブしてくださりました😃





























dunhillでした😃






銀座のBVLGARI😍😍






GINZASIXの前も😆




私のわがままでお願いし、
COREDO室町にも連れていってくださりました😃
本当にありがとうございます(^-^)













この後はイタリア街へ😃













その後は
Jonathan'sへ移動し、
お食事タイム😍


M6さんとお会いする前にラーメンを食べてきたことはナイショです😵💦






デザートにパフェをいただき
その後お別れとなりました😭








F13M6さん、
先日は本当にお世話になりました!
ありがとうございました(^-^)

田舎者の自分にとっては
凄く楽しい時間で、夢のような感覚でした(//∇//)

また、機会がありましたら、
その時はよろしくお願い致します!







おしまい😊
ブログ一覧
Posted at 2018/11/23 21:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年11月23日 21:56
こんばんはd( ̄  ̄)

むっちゃ満喫できた旅になってるやないですか〜
大都会ですね〜
いやぁ、名古屋は田舎だからトーキョー行ったらちびっちゃいそうです( ̄∀ ̄)爆
コメントへの返答
2018年11月27日 2:52
BOSSさんこんばんは😃

お陰さまで充実な東京旅となりました(^-^)

いやいや😅
名古屋が田舎でしたら
私の住んでいる宮城県の南部はとんでもなく田舎ですよ😂

田んぼと畑ばかりですから(  ̄▽ ̄)
2018年11月23日 22:33
こんばんは♪
Myぷりが大したことなくて不幸中の幸いでした。
早く戻ってきて欲しいですね!
ところで、都内の観光ガイドカーがM6とは豪華過ぎます!
そのM6オーナーがあのF13M6さんとはこれまた驚きました!!
羨ましすぎますよ~(^▽^)/
M車熱望のかずさんには堪んなかったでしょうね!
コメントへの返答
2018年11月28日 1:34
mcraeさんこんばんは😃

ありがとうございます!
本当まさに不幸中の幸いでした😅
しかし、家から高速で二時間半かかるところでの事故でしたので色々大変でした😣😣
月内には戻ってくるとのことでした😃

本当にF13M6さんに感謝です。
この言葉に尽きます。
スタイリングから内装、装備まで完璧な車だと思いました。
2018年11月23日 22:47
こんばんは!!
これは酷いですね(>_<)
ケガは大丈夫でしたか!?

そして、銀座行ってみたいです(^^)
田舎者の私はとても魅力的です!!
コメントへの返答
2018年11月28日 1:41
aroundよっちゃんさんこんばんは😃

だいぶ落ち着きましたが
ショックは相当大きいです😞

ちなみに軽トラの運転手は
かなりお年を召されたおじいさんでした。
警察に説教されていました😅😅

銀座ぜひ行かれてみてください😃
夢の国って感じですよ(//∇//)

私もまた東京に行きたいです😆😆
2018年11月24日 10:20
かずさん、こんにちは。(^.^)
対向車にぶつけられて大切な愛車が傷ついてしまい悔やまれるでしょうが、幸いお怪我がない様子で何よりです。

M6さんとのドライブを満喫した様子ですね!
文中に「ハ◯でもカ◯ラでもなかったです」とありますが、確かにオデコは平均より”遥かに”に広いけど、ハゲではないかもしれませんネ。
でも、ハゲでいいんです。(笑)
因みに、福六もカ◯ラは被っておりません。
そして前髪は少し残ってますので、M6さんと福六を足して二で割るとちょうど良いのでしょう。(^.^)
かずさんとM6さんの楽しい会話が聞こえて来るようです!
(*^^)v
コメントへの返答
2018年11月28日 11:05
福六さんおはようございます(^-^)

ありがとうございます😊
はみ出して突っ込んで来たのでどうしても避けようがありませんでした😖😖
もらい事故というのは怖いものですね😞

お陰さまで素敵な思い出を
作らせていただくことが出来ました(^-^)

M6さんは、信号待ちの際に
自らハゲでもカツラでもないことを証明してくださりました😆

あ😨ハゲで良いんですね😨😨
今自分の中でも今福六さんはカツラ疑惑なので機会がありましたら、確認させてください😝😝
なるほど😂😂😂

凄く楽しかったです(//∇//)
とにかくM6さんは紳士で
本当に素敵な方でした😃😃
2018年11月24日 11:05
かず(^-^)さん、こんにちは〜♫
ハゲでもカツラでもないM6です。
因みに👆👴🏻👴🏻👴🏻の方は精進照明、
いや正真正銘プロのハゲです。
先般は大変遅い時間までお付き合い
下さりありがとうございました。
そして愛機のカッコイイ写真を沢山
撮って頂き心より感謝申し上げます。
お時間が取れましたらまたこちらに
遊びにいらして下さいね〜♫
福六さんの毛髪疑惑についてじっくり
語り合いましょう。群馬から嘆く声が
聞こえて来そうです!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年11月29日 11:50
F13M6さん
こんにちは😃

先日はお世話になりました(^-^)
ブログアップ遅くなり申し訳ありません(*_*)

福六さんはカツラはしていないとのことでしたがハゲでしたか😨😨😨

いえいえ‼️こちらこそ足を運んでいただき、遅い時間でお付き合いくださりありがとうございました(^-^)
画質に関しましてはあまり良くないですがお許しください😎😎😎

ありがとうございます😆
またお声掛けさせていただきますね😊

そうですね‼️笑
お互いの言い分が違い、
毛根疑惑が深まってきていますので話し合いましょう(  ̄▽ ̄)
2018年11月25日 12:24
愛車の入院、
お見舞い申し上げます😥

痛々しくキズ💦、
早く綺麗になって戻って来るといいですね

都内ドライブ、ロングリムジン級の乗り心地と、綺麗な夜景✨

素敵なひとときが過ごせて良かったですね✨
コメントへの返答
2018年11月29日 23:55
Mrs.Yoko.comさん
こんばんは😃

ありがとうございます(*_*)
相手に物凄く怒りの気持ちがありましたが、言い合っても仕方ないと思い、ぐっと気持ちを抑えておきました😂

一応明日、明後日くらいには戻ってくる予定です☺️

M6の助手席に乗せていただいての都内観光本当に幸せでした😃

いつか1度は都内に
住んでみたいと思った私でした😂😂

プロフィール

「@quick-nobu さんご冥福をお祈りします。」
何シテル?   08/08 07:15
田舎で赤いプリウス30後期のSツーリングセレクション乗ってます(^w^) この後期のお顔とサイドビューの美しさに 一目惚れして新車購入しました(//∇/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夜景プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 12:57:46
オヤジ朝ドラ! 991.2 GT3 vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 08:28:42
レクサス RC F  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 08:22:17

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりちゃん(//∇//) (トヨタ プリウス)
30後期Sツーリングセレクションの レッドマイカメタリックです(*^_^*) お気に入 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation