二輪用ながら、3500回転でマックストルクを発生するエンジンは非常に扱い易く、自分が求めていたフィーリングにマッチしていると思う。 2000回転以上回っていれば、どのギアからでも素晴らしい加速をしてくれる。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月16日
久々の二輪です! 人馬一体となってコーナーを駆け抜ける感覚は、やはり車では味わえないもの(^^)
所有形態:現在所有(サブ)
2008年03月04日
チェロキーの時はデザートサンドゴールドでしたが、今回のラングラーはインカゴールドで。マニュアル車ということもあり、4リッターエンジンにしては燃費いいと思います。主に休みの日や夜しか乗らない為、平均リッター7キロ位ですかね。 できれば乗り続けたかったけど、転職前に資金化しちゃいました(涙
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月13日
燃費もいいし良く走ります(^^) 4000rpmからのトルク感がとても良かった。 やっぱりバイク屋のエンジンはいいですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月13日
宮島旅行中にたまたま立ち寄ったディーラーの試乗車をゲット♪ 走行20キロで40万引きだったので即決(^^)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月01日
甥っ子が生まれたのを機にアリストと入れ替え。 セカンドシートを対面にできるのが◎。 懸念していた3RZもサーフの時よりトルク感があって良い。 タイヤの外径は小さいけど車重は重たいのでギヤ比の問題なのか、エンジンの個体差なのか。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月17日
14年落ちの車両ながら、33000キロしか走っていなかったブリスターフェンダー仕様の3500GDIショート。 パワーがあり燃費も悪くない。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月25日
4駆専門メーカーと言えば、アメリカではJeep、イギリスではLand Rover。 そう、1年半ぶりに4駆をゲット! 国産のディーゼル4駆を買うつもりだったのが、業者オークションで見つけちまいました(笑 国産車のような信頼性はないけれど、内外装の質感も高くスクエアなボディがいい! 修理費用が嵩み、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月06日
香川で見つけた2年落ちの走行1万キロでした。 ボディカラーはデザードサンドゴールド。 '99モデルの限定色で希少車でしたが、購入後8000㌔でオシャカになりました。 居眠り運転をしていたライトバンと、相対速度100㌔ぐらいで正面衝突・・・ コンパクトなボディに大排気量エンジンの組み合わせは良く走り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月26日
基本設計が60年代という直列6気筒エンジンは、古典的な構造(OHV12バルブ)ながらトルキーで扱い易い。4駆の原点であり、無骨なスタイルと必要最低限の装備には潔さを感じる。現代では当たり前になっている装備すら無い為万人には勧められないが、便利になり過ぎた今だからこそ是非乗って頂きたい車である。まさ ...
2006年06月13日