• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ジープ ラングラー

レビュー
基本設計が60年代という直列6気筒エンジンは、古典的な構造(OHV12バルブ)ながらトルキーで扱い易い。4駆の原点であり、無骨なスタイルと必要最低限の装備には潔さを感じる。現代では当たり前になっている装備すら無い為万人には勧められないが、便利になり過ぎた今だからこそ是非乗って頂きたい車である。まさ ...
2006年06月13日

プロフィール

「ようやく http://cvw.jp/b/169792/40302766/
何シテル?   08/25 19:54
趣味が高じて2輪・4輪用品等を取り扱ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
二輪用ながら、3500回転でマックストルクを発生するエンジンは非常に扱い易く、自分が求め ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ Cross-Border SPL (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
久々の二輪です! 人馬一体となってコーナーを駆け抜ける感覚は、やはり車では味わえないもの ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
チェロキーの時はデザートサンドゴールドでしたが、今回のラングラーはインカゴールドで。マニ ...
スズキ アルト スズキ アルト
燃費もいいし良く走ります(^^) 4000rpmからのトルク感がとても良かった。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation