SSに乗ってるとオフ車の軽さとコントローラブルさが恋しくなる。 オフ車にのってるとSSの速さが恋しくなる。 ループにハマっていまオフ車。 ホントは2015年のモーターショーで出展されてたコンセプトに一目惚れ。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月05日
なんかの本でカブの自動遠心クラッチの構造を見たが、イミが理解できなかったので現車購入してバラして検分することに。 ヤフオクにて3万円のボロを購入しサンデーレストアをはじめる・・ が、流用パーツチューンに目覚めいつの間にやらフルチューン 現在所有しているクルマ・バイクの中で最もチューニングステージの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年12月01日
前車XR230Motardと106と引き換えに・・ YSPでR25とR3を味見した結果、20数年バイクに乗り続けて初の軽二輪枠超え! RZ250(4L3)に乗ってた頃のRZ350(4U0)に対するコンプレックスもあったかもしれない。。。 同じパッケージングで排気量の違うR25とR3は否が応にもヤマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月19日
前車カワサキエストレヤのエンジンブローにより、通勤仕様は堅実でなくちゃダメだ!との結論から、世界のホンダに乗り換え。 250モタを探したが、排ガス規制によってカタログ落ち・・・仕方なくXR230モタとなったが扱いやすくて超通勤向きだと目からウロコが落ちた。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月25日
40歳目前にして10年オチ14万キロ越えのホットハッチ購入という家族持ちにあるまじき暴挙にでました! エコカー?ハイブリッド?そんなもん乗って楽しいか?というココロの声に従ってみたー!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月25日
ネガな部分もあるけどすべてをカッコよさが許容する。 ラリーレプリカに拘りなければセローがベストバイだけど、国内でこれ以上カッコいいオフ車は思いつかない。
2018年07月08日
乗ってみてビビっときたら買うしかない! 値段もこなれているし、個体もヤレてきてる 一番楽しめる時期に差し掛かっていると個人的には思う。
2012年12月01日