
それから
AA63カリーナセダンに乗り換えて、毎週末江○ダムに行きました。狂ったように、空が明るくなるまで走ったことも1度や2度ではありません(笑)
この頃はドリフトのきっかけはサイドしか知らず、何本もスペアタイヤを持って行ってたな~。
阿蘇のミ○クロードや長崎の稲○山など遠征に出かけたりもしました。
次に
AA63セリカクーペと乗りつぎ、この頃はほとんどしょ○けに行ってました。
この頃に先輩に言われた言葉で
「後ろに速いのが来ても途中でビビって譲るな、Uターンまでは冷静に全力で走れ」
これでだいぶ鍛えられたような・・・(笑)
速く走る事に少し目覚めて、後ろの方から何台撃沈できるか(抜きは禁止なんでUターンで譲ってもらう)が楽しみになってました。そのうち先頭を走ることもしばしば・・・
でも居るんですよね、ムッチャ速いヤツって(笑) EFのCRが、路面に張りついたように下って行く。テールランプがだんだん小さくなっていく・・・
たぶんSタイヤやったんやろうけど、悔しかったですね~。
その後、
ミラージュサイボーグに乗ることに。
はじめの頃はターボ&4駆でなかなか速くて面白かったけど、ドリフト出来ないのでだんだん面白くなくなって・・・
もう落ち着こうと
81チェイサーに買い換えました。2.5NAのAT。
この時23~24歳ぐらいかなぁ。(はっきり覚えん・・・(汗))
つづく~
Posted at 2007/03/25 21:34:55 | |
トラックバック(0) |
むかしばなし | クルマ