ついに私のプリウスも3年の月日を経て
『車検』という試練に立ちはだかりました。
プリウスは今までで3代目の愛車になりますが、

最初の愛車Witは新車で購入後、2年で親に譲ったので私自身は車検未体験( ̄▽ ̄)

二代目愛車は長く乗る予定で全塗装までしたけどエンジン不調に悩まされ2年で廃車
そこで、急遽買ったのが今の愛車プリウス
こんなに長く乗ることになろうとは…^_^;
ローンがまだ残っているのも関係あるけど(笑)
改造車って

車高だったり

マフラーだったり…
(マフラーはサイレンサー挿れたのみ)
何かしらを戻さなきゃいけないと思うけど、私の車は意外な所にありました´д` ;
めっちゃノーマルだねぇ〜( ̄▽ ̄)
が、しかし!
こいつだけ戻すの忘れてた(;´Д`A
なので急遽

この方のバックランプを借りて車を預けました(^o^)/
(私の持っていたT20の純正バルブが死亡していた為)
代車のミライース(スマートアシスト搭載車)を借りて待つこと数時間…
この間にレーダーサポートブレーキの実技テストをしてみたのは言うまでもない(笑)
実にハラハラとした体験でした( ̄▽ ̄)
プリウスにも欲しいなぁ〜

無事に車検もクリアー出来たし…
2年乗るかは分からないけど、これで悪さができる( ̄ー ̄)

今日は何か居ました(笑)
さて仕事行ってこよ〜〜〜
Posted at 2014/08/31 22:37:28 | |
トラックバック(0)