
インパクト買いにアストロ行ったんですが限定数売れちゃったそうで、買わなかったので替わりにタイヤレバーを買ってきました!
ドウシテソウナルノ?
スタッドレスをオクで買えばだいぶ安いので後は組み付けが問題に!ですので手組みしちゃおうーと思いまして(汗)スタッドレスなら速度も出さないだろうし振動がでたらバランスとってもらえばいいかと。
安易な考えです
それで早速出来るかどうか実験です。
物はR32時代につけてたFD純正16インチです。もう使ってないので傷がついても問題ないので!!

まずはビートを落として。
良い子は真似しないように。
そうしたらタイヤレバーを使ってはずします。結構力いるのとコツがありそうです。
はい片側終わり。
ここまではすんなり出来たのですがここからが大変でした。
でもなんとか取れました。傷も思ったほどつかなかったので出来そうです!
2本やりましたがはずすだけでクタクタ。これ毎日やったらいいダイエットになりそうです(爆)
Posted at 2006/11/25 15:36:10 | |
トラックバック(0) | 日記