2011年7月に譲ってもらったZ-tune #17。 2013年12月現在、走行距離1,700km。 ずっと保管中。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月12日
家庭用蓄電池。 そのほかは都内でちょこっと乗るくらい。 出来立てのリーフtoホームでいろいろとありましたが、結果として電池としてはかなり活躍してるかな。 今は三菱のスマートV2Hにつなげています。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月26日
FX50S。ファミリーカーとして大活躍。ミリ波レーダー式のオートクルーズはとても快適。長距離の多くをこの車でこなすようになりました。夏も冬も大活躍。震災直後の被災地もいきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月26日
2台同時に買ったうちの一台残した方のGTR35。想像よりも長く乗り続けています。これといった不満なし。 カーボンパーツをちょこっとつけて、マインズにECMとオートクルーズをちょこっといじってもらって、といった程度です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月26日
GTR35。購入してすぐにイギリスに送りました。 輸出第一号で、ヨーロッパの雑誌やテレビのロケによくつかわれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月26日
GTR34。一番思い入れのある車かもしれません。 日本からイギリスに引っ越した時に持って行き、2000年から2006年までヨーロッパ各地のサーキットで遊びました。 ニュルブルクリンク、ドニントン、スパフランコルシャン、などなど。楽しい記憶でいっぱいです。 マインズコンプリートエンジン、Z-tune ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月26日
FX45。アメリカ出張の時に見かけて一目ぼれ。 なんとか日本で乗れないかと思い、北米の知人のつてを使って個人輸入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月26日
GTR33。乗ってた車の中で写真で残っている一番古い車。その前のは残ってないなぁ。 マインズのライトチューンで筑波サーキットとかで遊んでました。今思えば派手な色だったなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月26日