• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

富山エクスプレス

富山エクスプレス  諸事情により前から気にはなっていた
北陸の集い よし!行こうと決めたはいいが

今は秋の収穫の時期でちょー忙しいのに
先週稲刈り中に発病してそのままダウン!
三日三晩のたうちまわり、ポカリで飢えと乾き
をしのぎ昨日の土曜日は目の回るような
忙しさ&分刻みのタイトな予定を全部クリア~

 晩御飯を食べて、午後9時半に出発

当初飯豊の道の駅で仮眠するつもりだったケド
1時間で案外すんなり行ったので、あと1時間なら県境超えられるんぢゃね?

というわけで、新潟側の関川村で道の駅へイン 今までトイレや腹痛でほとんど
寝てなかったので、ガッツリ熟睡しますた。(^^ゞ ゆーむの温泉は終わってた。(+_+)

午前4時に起きて荒川胎内から日本海東北道→北陸道で 一路富山へ。
行くはずだったのよ。確かに しかし... どうも様子が変だぞ!
右手に見えるはずの日本海がなく山ばかり??? 途中で気がついた。

コレ 関越道上り線だ!

寝ぼけて長岡JCTで間違えちゃった。(滝汗) 越後川口で下に一度降りて
Uターン 何事もなかったかのように北陸道復帰。(苦笑)



その後は特にトラブルもなく、高速のSAではお土産を物色してえ~





順調に進み高速を降りてトイレ休憩をしようと町中へ入ったら...
GSは日曜休業。やっとのことで探したスタンドで用を足して
洗車して ブラジャー付けて いざ 会場へ~

なぞのカメラマンさんがいましたが、そのままスルーしてみんなと合流。(笑)




名残惜しいのですが、時間の関係もあって1時半で退場~ カメラマンさんに
仕切り直しを命ぜられつつも同じ道をたどって片道550km 

午後8時半には帰宅~  23時間で日帰り弾丸ミテ乱入は幕を閉じました。

本日お話いただいた皆さん また機会がありましたらどっかで逢いましょう~


おっと 次回 東北セリカdayは11月2日(日) だよ~ん 



ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2014/09/28 21:25:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

連休の計画
バーバンさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 21:33
素晴らしい!
セリカday一回目にはえっちけえわいさん健在(笑)
しかしセリカdayで体調を整えるなんて(笑)

私は気合いが足りず断念してしまいました.....

しかし謎のカメラマンさんも凄いな~
コメントへの返答
2014年9月29日 6:56
今回はホント直前まで体調悪くギリギリまで
悩んだのですが...行っちゃった。(笑)

湘南ブラザース全員集合を期待したのですが、
途中でぶりちゃんからドタキャンのメールも
入ったし、しょうがないっすよ。東北は来てね。

あのカメラマンさん 凄すぎでつ。地元のオーナー
さんに駅から送迎してもらってるし。(爆)

2014年9月28日 21:37
あの道のりを日帰り往復とは…

やっぱりさすがです(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 7:35
新東名高速みたいな感じで、海も見えるし
あのルート結構好きです。

新潟まで出ないと高速乗れないのが欠点かな?
500kmで7時間は時間かかりすぎ。しかも
SAの間隔遠いし。

いえいえ ただのアホなヲヤヂでつ。(´ヘ`;)ハァ
2014年9月28日 22:16
お疲れ様です。

やはり、超・超人にはかないません(^^)
コメントへの返答
2014年9月29日 7:03
スケジュール管理に体調管理も加わったので
今回はホントに疲れました。(+_+)

そ そんな!超人に言われたら この世に
超人いなくなってしまいますよ。

サラリーマン時代だったら迷わず前泊、
ビール三昧なのに貧乏はツライ。
2014年9月28日 22:41
お疲れ様でございました。
往復1100キロとは恐れ入りました

謎のカメラマンて、まさか先週は九州にいた人でしょうか?
コメントへの返答
2014年9月29日 7:05
距離は大したことないのですが、いろいろ出発前の
ゴタゴタで参りました。(+_+)

そうですよ。今回も走行写真激写されました。(笑)
あの方も...  タフだ!
2014年9月29日 7:09
大変ーお疲れ様でした。
諸用をすませて会場入りした時に、赤棒と覚せい剤、いや拡声器で誘導していただいたときには、ちょっと胸がキュンっってなりました。
本当に来られたんですねぇ・・・。

会場での誘導など適切な指示に御見それいたしました。

色んなお話も出来て、あっ、お土産までいただいてありがとうございました。

無事のご帰還なによりでした。
ありがとうございました。

コメントへの返答
2014年9月29日 7:30
いろいろお世話になりました~

ミーティングのグッズはセリカに常に積んでるので
いつでもokです。駐車場が貸し切りでない
場合、入り口で混雑するとひんしゅく買いますから。

もっと時間あったらヨカッタっすね。東北来ませんか?
3連休の真ん中で前夜祭も設定しているので
誰か若いの運転手につかまえて。(笑)

またどっかで逢いましょう~~~
2014年9月29日 7:31
す・ご・す・ぎ・ま・す(゜ロ゜;ノ)ノ。
謎のカメラマンさんも…(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ。
コメントへの返答
2014年9月29日 7:39
おかげで今朝はぐったりですう~ (´ヘ`;)ハァ

2014年9月29日 8:35
昨日は、有り難うございます。
楽しいセリカday &スープラday な1日でした。(^^)v

お忙しく、お疲れのところ、有り難うございました。

時間を作って、来られて、申し訳なく思い、

お土産まで頂いて、すいません。m(__)m

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年9月29日 8:39
コメントありがとうございます。

これからもよろしくですよ。

また何か有りましたらメッセくださいませ。

コメの前に主催者ブログあげてね。(笑)

2014年9月29日 9:10
いつかは東北!

を、合言葉にして行けるように頑張ります。

片道何キロだろう・・・・

謎のカメラマン…恐ろしい
コメントへの返答
2014年9月29日 13:11
3台並べばセリカdayを合言葉にがんばってマス。

神戸側から瀬戸大橋経由で1300km
広島側からしまなみ海道経由で1400km
くらいっすね。でも...

仙台港まで太平洋フェリーという必殺技が
ありマス! 港から前夜祭会場、ミテ会場へ
1時間圏内なので、運行スケジュールが可能
なら来れないこともないかも。(汗)

2014年9月29日 9:29
かつてならこのくらいの距離は楽勝でしたでしょうが今回は体調がすぐれぬままの参加で大変でしたね~総帥もつらい(´Д`;)

ケロリンの桶お土産になったんすね、欲しいヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年9月29日 13:14
ピーピー腹抱えての強行軍はサスガにオイラ
でも... (泣)

ケロリン 欲しかったケド1500えんナリ 高杉!
ケイタイストライプ買ってごまかしました。(笑)

今思えば、おふろセットに自分用に買えば
ヨカッタと後悔。(+_+)
2014年9月29日 19:01
パワフルさが健在で安心しました♪(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 19:06
体壊していたのでしんどかったでした。

そんなわけで、寒河江はキャンセルなりました。
先ほどMさんから無事終わりましたの電話は
いただきましたが、来年はぜひ!と。(汗)

2014年10月3日 23:38
ヤッパ☆GODの存在はデカィね
夕方まで!ご一緒してた気がしてます
会場にソウルを置いてくなんて
サスガ☆超神

謎の凄腕カメラマン!
あのスナイピングセンス神業ですZ
コメントへの返答
2014年10月4日 7:11
まあ、最初は3台並べて何げに始めたセリカday
ですが... こんな10年以上も続けてしかも
全国でやるとは、当時考えもしませんでした。

あのカメラマンさん セリカdayの名物ですねえ。
最初は迎撃ポイントがわからなかったのに
今では撮影ポジション手前でみんな減速
するようになったし。(笑)
2014年10月5日 17:57
イベント弾丸ツアーお疲れ様でした。

よくその体調で行かれましたね。
人間気合が入るとなんでもできちゃうのでしょうか?(笑)

JCT間違えてすぐ気付かないのはやはり体調すぐれないから
勘が少し鈍るのですかね?
コメントへの返答
2014年10月5日 20:40
貧乏はツライでつ。(涙)

まあ いろいろ課題の多いセリカdayだったので。

ジャンクションは... マジ気が付きません
でした。毎年通っている道なので、安心して
いたのかも。

長岡旧車会前夜祭 → 63ミテ

プロフィール

「やっちまったぜセリカ http://cvw.jp/b/170001/47648933/
何シテル?   04/11 22:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation