• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月06日

本日の貼り逃げ セプテンバー 竹内まりあ

 今日は何か 特別疲れました。
発泡酒1本でヘロヘロです。→ どうした オレ?

というわけで、9月と言えばお約束のコレを貼って


寝ます! 



明日は雨の予報で のんびり ぶどうの収穫かなあ?



ブログ一覧 | 思い出 | 日記
Posted at 2017/09/06 19:10:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年9月6日 19:56
お疲れ様ですm(__)m。
9月 = セプテンバー🎵 良いですね(^^)。
ブドウの収穫ですか🍇 私の栽培してますリンゴ 今年は… 見事に 不作でしたσ(^_^;)💧。柑橘類は
なんとか⁉
成長してます(^-^ゞ。
コメントへの返答
2017年9月7日 8:02
おはようございます。
あらら りんご残念ですね。また次回に期待して。
天候不順と日照不足に低温 なんともしがたい
でつ。(´ヘ`;)ハァ
2017年9月6日 20:45
おばんです。

きゃ~竹内まりやさんではないですか。
曲といい声といい最高です。

旦那が達郎と最強の夫婦ですね。
どちらもファンなのでたまらんです。

最近実家の旅館再生に力を入れてるようですね。
コメントへの返答
2017年9月7日 8:04
お世話さまです。

そうですよ まりあッス。アイドル不在の当時
事務所はなんでアイドルで売り出さなかったのか
不思議? 結果的に不動のシンガーソングママ
になったのでOK。(^^ゞ

あの旅館に行くとBGMに二人の曲がかかるとか。
行ってみたいが、出雲は遠いッス。(+_+)

2017年9月7日 8:07
この曲は結構古いんですが、いつ聞いても良いですね~
実はセリカdayの行き帰りには頻繁に聞いてますよ(笑)

特に間奏のコーラス部分が痺れます・・・・
コメントへの返答
2017年9月7日 8:25
おはようございます。
初期の頃の歌は大好物であります。

あれだけ下道強行軍だと時間はたっぷり
ありますからねえ。(笑)

マニアックはご意見あざーす。1stアルバム
どこへ行ったかな?探してみようっと。
2017年9月10日 13:51
連コメです~(最近多いですね)

言われてみればアイドルでいけるビジュアルでしたね。
私もアイドルは思い浮かばなかったです。
当時でも大人っぽい雰囲気だったので。

やはり初期がお好きですか。
私もなんです。
一番心に染みるのが「ローレンスパークの思い出」?だったかな?
これ静かな曲ですがとてもお気にいりでずいぶん聴きました。
でもエアチェックしたのばかりでレコード持ってないんですよ~

家内も好きで最近2枚組ベストCD買ったので借りてます(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 18:22
事務所の方針ですかね? アイドルで売り出した
アルフィーとは逆ですな。(笑)

ローレンスパークの想い出っすか?あの
アルバムの僕の街へ~を聞きながら毎朝
バイトに出勤しております。(^^ゞ

まりあの ポートレイトかあ?どっかにLPあった
ような... もはや 記憶が曖昧でつ。(汗)

プロフィール

「やっちまったぜセリカ http://cvw.jp/b/170001/47648933/
何シテル?   04/11 22:25
 19の秋からずっと60セリカを乗り続けています。 36万kmを越えてなお元気なセリカを一緒に語りましょう。 イベント一覧「旧車催事暦」を公開中。 ぜ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お父ちゃんの修学旅行 富士山編 帰るぞ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 08:18:51
各地のセリカディの始まりはここから?・・・第一回セリカ祭りの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/19 08:31:58
今朝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 07:25:13

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
みんカラに画像UP用
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
オートワークス’05年1月号に掲載されました。 4A-Gはちなみに4つめです。(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation