• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

新潟出張も残り僅か

新潟の出張も残り僅か。
今日、明日が最後の週末になります(T T)

って事で、午前からゴルフの練習へ♪

ここは、お隣がヨネックスのゴルフ研究所。
まだ未発売のドライバーの試し打ちや、遼君仕様のドライバーの試し打ちができちゃいます。
女子プロの若林選手もヨネックスですね♪

その後は、長岡のラーメン屋さんへ・・・・。
いったいこの1ヶ月で何杯のラーメン食べてるんだか・・・(笑)
今日は、長岡のさんへ

背油がたっぷり乗っていますが、さっぱりしていて旨い♪
並んで食べただけあります!!
新潟ラーメンランキング上位に食い込んできました。

そんなこんなで、ホテルへの帰り道。
なんだか、体が熱っぽい。
少しだるいし・・・・。
う~ん。ちょっと寝ますzzzz
ブログ一覧 | 出張 | グルメ/料理
Posted at 2009/08/22 16:38:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爪切り
ターボ2018さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2009年8月22日 16:59
新型には気をつけてくださいね^=^;
あ、ドライバーじゃなくって(笑
コメントへの返答
2009年8月22日 21:52
少し寝たらだいぶ楽になりました♪
ご心配おかけしました。

遼君モデルは、使いこなせません(笑)
2009年8月22日 17:02
↑ ↑
そうです、新型には気をつけてください。

それにしても、新潟ではラーメン三昧ですね!!
背油美味しそうです!
コメントへの返答
2009年8月22日 21:53
ご心配おかけしました。
なんとか大丈夫です!!

今までにないくらいラーメン食べてます(笑)
体重計が怖い今日この頃です・・・。
2009年8月22日 21:48
私も長岡のラーメン屋何件か行きましたが、背脂タップり、寒冷地ならではですよね)^o^(

あっ、身近で新型流行していますあせあせ(飛び散る汗)
お気をつけくださいね!
コメントへの返答
2009年8月22日 21:55
見た目は、しょっぱくこてこてっぽいのですが
意外にあっさりしてます。

油がいっぱい乗ってるせいか全然冷めないんですよね!!新潟ラーメンのファンになっちゃいます。

体調の方は、いい感じです。
ご心配おかけしました!!
2009年8月22日 23:48
背脂ギトギト、うーん、おいしそうです!
これは食べ応えありそうですね。
体調には気をつけてくださいね、みなさんおっしゃられるように新型が猛威を振るってるみたいですからね。
コメントへの返答
2009年8月23日 8:37
旨かったですぉ~!!
昨晩もしっかり寝ましたので体調ばっちりです!!
もうすぐで出張も終わりますので、家族にうつさないようにしっかりと治したいと思います。

プロフィール

生涯初の新車購入! しかも、初めてのアメ車! でしたが、独車へ路線変更!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/08 17:07:20
ZE CREATE 
カテゴリ:E39関連
2011/07/28 21:23:44
 
オート新町サービスセンター 
カテゴリ:E39関連
2009/06/28 21:20:59
 

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
シャランからの乗り換え トレイルブレイザー以来のSUV
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
10年近くお世話になったラパンからの乗り換え。 2019.2.23納車 100台限定のク ...
日産 ローグ 日産 ローグ
アメリカ出張レンタカー2台目
スバル その他 スバル その他
アメリカ出張中のレンタカー。 フォレスター

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation