• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月07日

車検対応

車検対応 ・・・の仕様(^-^;)

というわけで日曜日に車検に出すため、KITに車を預けてきました。


まだまだ乗りますよ~♪


リアタイヤのみ溝がなくなってきていたため2本だけタイヤ購入しました。
またもやATRスポーツなんですけども、18インチ235/40のサイズで5700円て・・・

街乗りはまったくコレでおkです。
分かってる人は分かってると思いますが雨の日はちょいと注意ですけどね(汗



しかしこの日はお客さん少ないな~と思ったらあとから続々と・・・

GDBだらけになりましたネ

集合(?)した方々おつかれさまでした~(^-^)ノ
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/12/07 01:44:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年12月7日 6:57
おはようございます。

ATRって雨がヤバイのね..._〆(゜▽゜*)メモメモ
コメントへの返答
2010年12月8日 12:08
どんも~(^o^)

やばいっつうか通常走行では大丈夫ですよ。
ドライの性能はそこそこなんで過信してるとウェットが想像以下なんで。
2010年12月7日 13:24
足廻りもノーマル化でつか?
自分の車は羽根さえ外せば車検おk♪
ATRってやっぱ安いっすね~
噂ではサーキットでも少しはいけるといか(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 12:11
足はそのままですよ。
スプレータンクとかちょいと位置変更とかしてみたんで小一時間ほどでOKになります。
ATR安いっす。サーキットいけますよ。ただ熱が入ってからは激減りなんです・・・
2010年12月7日 15:16
はいっ。 同じタイヤを使用しております(^^ゞ  雨の日、気温の低い日は注意ですね.... 普段乗りには十分っす(^^♪ ↑サーキットを走るならRS-Rの方が良いでしょうねぇ.....
コメントへの返答
2010年12月8日 12:13
ATR仲間っすね(^-^)人(^-^)
ドライがまあまあなんで雨の日あんな食わないとは思いませんでした。もしかしたらSタイヤのが・・・
↑たしかにRS-Rのほうがお勧めですね
2010年12月7日 16:59
タイヤ、安いですね。全然知りませんでした。
雨とか危ないんですか?でも、値段はとても魅力的です。
コメントへの返答
2010年12月8日 12:30
アジアンタイヤは非常に安いですよ~
雨といっても法定速度なら問題ないですよ。
高速道路とかも平気ですし。
攻めると・・・(>_<)
2010年12月7日 20:51
久しぶりに拝見しましたが厳ついですね~!ただならぬオーラがでていますよ♪
ところで遠目で見るとピカピカですが、近づくと・・・ちょっと洗車キズとか、石飛傷とか見えません?(笑
コメントへの返答
2010年12月8日 12:36
どうも久ぶりです
オーラでてますか!(^o^)
黒いボディって写真映りきれいじゃないすか?
おっしゃるとおり傷やら埃やらで結構なもんですよorz
2010年12月7日 21:41
集合したひとりです(笑)

どうもお疲れ様でした。
GD GD GD GD GD…久々のGDB集会でしたね。
やはり信頼のおけるところで車検するのがイチバンですよね(^^)
しかしながらリアの謎のドアには度胆を抜かれました(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 12:38
日曜はちょいとの間ですがお世話様でした

いろいろとやってもらっているところですから、まあ勝手もわかってくれていますからね(^-^)

アレはあんまおすすめできません('A`)
2010年12月7日 22:14
自分も来年3月に車検です。
お金貯めとかなきゃ(汗)

自分は次期タイヤは待ち乗り+αでRS-Rに
しようと思っています。
お値段もお手ごろで評判もよろしいので(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 12:42
車の耐久性あがっているのだから、車検制度も見直せばいいのに・・・

オケネ¥が・・・(-_- )

+αならRS-Rのがいいですね。
臭い以外の評判は上々すね。
2010年12月8日 10:37
ATRスポーツってそんなに安いんですか?
ちょっと驚きですΣ(゚Д゚;o)

自分はスタッドレスを探さないと(汗)
コメントへの返答
2010年12月8日 12:44
激安です。
あとロターラなんてのも安いみたいですよ。

スタッドレスはそこそこ雪攻めるのであればケチらずいきたいですね(^-^)

プロフィール

「天気悪~(>_<)」
何シテル?   11/19 09:12
仕事マンドクサンバ~    \('A`)/      ( )       >) 運転が上手になりたい~ がんばろう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IKEYA FORMULA 
カテゴリ:メーカー
2010/09/08 00:04:33
 
MOTUL 
カテゴリ:メーカー
2010/09/08 00:02:32
 
Swift-springs 
カテゴリ:メーカー
2009/12/01 23:04:58
 

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ついに念願の2号機を購入♪ またもや4駆ターボにしてしまいました(^_^;)。 結構走り ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
サーキット走行が主要です。 元々は豪華装備付きの17インチ仕様のスペックCのハズです。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
前の愛車ノ-マルSTIのVer.Ⅴです。稀少色のクールグレーにこの外装、地味なんだか派手 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場だぞぅ 見ないほうが身のためです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation