
世間は3連休とやらですが、O塚は1連休です!!
・・・連休じゃねーじゃん!(`д´)
今日はメンテナンスをしに、
某KITサービス(笑)
へ行ってきました。
エンジン・ミッション・リアデフのオイル股間しました。
やっぱりオイル換えると気持ちよく走ってくれますね♪
その後
ガッツさんが来店!
実はあるモノを譲って頂くので届けてくれたのでした~。
あるモノとは、
奥の赤いのです!
そう、M.C.S.・・・
M:マジで
C:チョイス!
S:すとらい~く!!
違うだろ!!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
しかも全然つながりないし・・・
マスターシリンダーストッパー(マルシェ製)です。
ちょいと不安を感じるペダルタッチを改善してさらに奥までガンガンに踏みたかったので着けたてみたいな~っと思ってました。
んでもってガッツさんの体質に合わないらしいので譲っていただきました。
ガッツさんに取り付け指導していただきながら装着です。
ポイント聞いておかないと2度手間になりそうな箇所ありました。よかった~。
ガッツさんありがとうございました。
そうこうしていると、
ageogc8さんも来店!!
面白い柿ピーを持っていらっしゃいました。
あれで1ヶ月は生きていけそうですね(謎
・・・あきるし、栄養偏るかな?
そして雑談を少々~・・・
ガッツさんとageogc8さんが帰った後、私はさらに軽作業~
先日抜けたインタークーラーダクトホースですが、再度
シリコンホースを購入し、装着しました!!
今回は、
サムコ製にしてみました。赤色です~。
ここでちょっと思ったのが、純正ホース・サムコホース・STIホースを比較してみると、STIホースはなんか最初から緩めな感じが・・・
純正・サムコは脱着時結構きついのですが(サムコは最初入らないと思うくらいきつかったです・・・)、STIはスポッとはまるのです。
ピカお兄ちゃんも同じこと言っており、実際抜けたそうです。
個体差があるのかもしれませんが、フルブーストを頻繁にかけて走行する方は注意した方が良いかもしれません。
作業終了後、今度は
shinolayznerさんがキタ!!
これまたおしゃべりなどを・・・
なかなか充実の1日でした。
遊んでくれた方々ありがとやんした~(^o^)ノシ
Posted at 2007/09/17 02:03:56 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記