旧 S4 からの乗り換えです。 同じS4ですがその進化には驚かされます。 アイサイトX のような運転支援が付いているスポーツセダンとしても他に類を見ません。 文句なしです。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月27日
ラグジュアリーな車です。2000rpmからターボパワーが炸裂。 ストレスフリーの車です。 高速での安定感とパワーは極上といっていいでしょう。海外に出しても恥ずかしくない車と思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
70歳を過ぎた老人ですが気分は若者。 老人ホームの入居費を残さなくてはならないので高額な外車をやめて国産にしました。 アイサイトが付いているので居眠り運転やペダルの踏み間違えが防止できます。 走り屋が嫌うCVTが付いているので楽チン運転も可能です。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月09日
スポーツクーペが好きだったのでコスモを下取りに出して購入しました。6気筒ツインカム24、デジタルメーターに憧れて乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月20日
初めて購入した車(1981年) ぶつけても怪我が少ないと思える大きさで、あまり走っていなくてちょっとお洒落な車。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
初めてのラテン車、そして左ハンドルのマニュアル車。11年乗りました。 趣味性が強く、乗って楽しい車ですが街乗り車としても普通に使える便利な車です。 この車に乗って人生観まで変わったような気がします。 良い車ですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月07日
アルファロメオ156 GTA からの乗り換えです。 ソアラに2台乗ってきたのでこのタイプの車は基本的に好きなんですね。2シーターとオープンは初めてなので楽しみです。 自分の眼力を信じて故障しない車として購入しました。さてさてどうなりますやら。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月20日
VABに比べてエンジン音や排気音、内装などに重厚感が増したこと。遮音も良くなってターボ音がなくなった。コンフォートでは高級車に乗っているような感じがする。スポーツ走行は過激の一言。 低回転型のエンジンなので高回転タイプのスポーツエンジンに比べると加速の伸びが今ひとつ。 エンジンブレーキが欲しい時に ...
2023年03月29日
気持ちよく走ってくれます。気分が良いので走る距離が増えました。300馬力は伊達ではありません。
2020年09月10日