でいや~な感じなんですが・・・ ハチロクが車検から帰ってきたので、先日ちょっと走ってきました。 くるま屋さんが引き取りに来た時に試乗して、フロントショックを固めに調整したほうが良さそうということだったので、 「お任せで」と頼んでいたんですが・・・ 激変しました
今まではコーナ ...
いままでは樹脂の部分がくたびれてたので、はずしてメッキ仕様にしてましたがオークションで程度の良いのがあったので購入しました。 本当は新品が欲しかったんですが、数年前に交換しようかと思って聞いたところ結構高かったので・・・
今となって ...
(見えるところだけですが・・・) オイルキャップもマークXと同じ『TRD』のモノへ 塗装がはげているところはタッチペンで ...
先日、オートバックスにいったときにブリッドのチューニングパッドが置いてあり衝 ...
とりあえずなんでもいいかって感じで安いNGKのプラグコードを購入し交換しました。 以前はTRDだったので、若干細くなりましたが、正常になったのでOKです
でもやっぱり赤のほうが ...
オーディオをはずし、メーターパネルをはずし(ロールバーがあるので、かなり厄介です ...
精度的なことはともかく、見た目が良くなったのでOKです


バックミラーで確認したら道に転がっていきました。 とりあえず、ぶつかったりはしなかったみたいで一安心 周りの皆さん ...
この際ローギアドなものにしようかと迷いましたが、通勤仕様ですし・・・ 結局純正の4.3に ついでにガタがきているシャフトベアリングを交換 やっと乗れる状態になりました
![]() |
トヨタ マークX 徐々にカスタマイズしていこうと思います。 目指すは”プレミアムスポーツ”かな。 |
![]() |
ホンダ VFR400R 89年式 2010年10月納車 |
![]() |
ハチロク (トヨタ カローラレビン) 通勤にも使ってます♪ |
![]() |
その他 その他 画像保管庫 |