• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

輸入車オンパレードツーリングに参加してきました!! [10枚]

投稿日 : 2015年05月06日
先日の5月3日に、新和グループ主催の「輸入車オンパレードツーリング」に参加してきました。

毎年楽しく参加させてもらってますが、今年は過去最高の台数との事で、ホントにいろんな輸入車が100台以上、カングーだけでも20台近く集まりました。(みん友さんも多く居ましたがゆっくりお話出来なくてスミマセン・・・)

写真一覧

早朝7:30、集合時の写真。
ルノー豊川店とMINI豊川のエントリー車が集合。
この時点で約30台程集まりました。
イイね!
AM8:00、目的地の茶臼山高原に向けて出発。カングー6台程でカルガモ走行。
イイね!
AM10:00 茶臼山に到着。このあと続々と参加車両がなだれ込んで来てMAX120台収容の駐車場が超満タンに・・・
イイね!
ルーテシアやトゥインゴなどのモデルも多数参加。いろんなみん友さんも居ましたがゆっくりお話出来ずにスミマセン・・・
イイね!
メガーヌRSやエステートなども参加。
ルノー車だけで50台近くいたと思います。他にもMINIやFIATなどたくさん来ていました。
イイね!
変わりダネ車  グリナールというメーカーのスコーピオンという車。
なんでも日本中に20台程しか入っていないとの事。それが2台も・・・
イイね!
イベントの時のお昼は恒例のお湯を沸かしてレトルトランチ。この日はレトルトのカレーとノンアルビールでした。
イイね!
ズラッと並んだカングーの列。やはりカラフルですねー。
隣はpurachiさん、くるまにさん、9系さんと続きます。
イイね!
午前中にレクリエーションゲームに参加しましたが、メチャメチャ盛り上がり熱中しすぎて写真無し。
午後からの持ち寄りビンゴに参加で集まってきた参加者達。
イイね!
輸入車、輸入品に関する品物というルールの持ち寄って集められた景品の山。ウチは輸入ビールやお菓子、魚の形のサンダルなどをゲット。
大人から子供まで1日中楽しめました。また来年も参加したいです。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

2015年5月7日 8:36
大変お世話になりました。
楽しいゲームや素敵なプレゼントは、参加したイベントで一の思い出になります。スタッフ皆様のご努力感謝いたします。
駐車場が下になってしまいましたので、是非とも来年は皆さんと車を並べたく思っています。広い駐車場が良いですね。ジャンボリーでご一緒出来たら良いですね。
来年も参加出来るように仕事を入れないように頑張ります(笑)
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017年8月8日 21:01
こんばんはー

こちらこそ遊んで頂きありがとうございます。

単純なゲームでも盛り上がりましたねー
子供も大人も楽しめてよかったですね。

カングージャンボりーでまたお会いしましょう。
2015年5月7日 12:51
羨ましいー!
今年は仕事でした。。。
また何かあればお誘いくださーい(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月8日 21:01
こんばんはー

今年はお仕事でしたかー・・・残念・・・

また夏ごろにピザパーティーの話も・・・

あとジャンボリーはいけるの?

また遊んでくださいねー

プロフィール

「[整備] #カングー ツーリングイベント参加に向けて‼! http://minkara.carview.co.jp/userid/1702076/car/1262845/4229378/note.aspx
何シテル?   05/03 01:56
シオレンジャーです。デカングー乗りです。 お金を掛けずに手間暇掛ける車イジリに生きがいと喜びを感じる年頃の中年オヤジです。 車で遊ぶのが大好きです。みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRRサーキットワークショップレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 01:53:52
ルノー豊川来店試乗プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 15:15:05
ブレーキパット交換・・ついでにお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 19:58:13

愛車一覧

ルノー カングー 幸せの黄色いカングー (ルノー カングー)
あちこち気になる所をせっせとカスタムして楽しんでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation