• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月17日

よつばさんに訪問してきました!!

よつばさんに訪問してきました!! もう先月のお話ですが、とある休日に静岡市内にヤボ用があり、朝から一人でカングーに乗って出かけてきました。

AM10:00頃には用事も終わったので、せっかく静岡の市内まで来たので、事前にリサーチしておいた「トラベルオート」さんに新型のトゥインゴがあるという情報をもとにお店を訪ねてみました。

しかし、お店自体も見つけられず、車の影も形も見当たらないので直接電話して問い合わせしたところ、地図の場所には事務所しかなく、しかも「新型トゥインゴは超人気でイベントや展示会に引っ張りだこでしばらくは静岡県内に無いんです・・」との事・・・。ガッカリ・・・

残念ですが、気を取り直して、せっかくここまで来たのだからと「ルノー静岡」の店舗を訪ねる事に・・
走ること15分程で店舗に到着しましたが、なんとここも月曜日定休でお休みで人っ子一人居ません・・・

2度の空振りに心が折れそうになりながらも、せっかくここまで来たのだからと、以前からおジャマしてみたかった ぐりかんさんのお店(?)「よつば」さんに行ってみることにしました。
電話連絡して営業中か確認したところ、「雨ふりで全然暇してるのでいつでもどーぞー」との快いご返事!!

お隣の富士市まで一時間弱のドライブです。

お店についた頃にはお昼少し前でしたが、久しぶりの再会といろんな話で盛り上がり、ついでに仕事のグチまで聞いてもらってスッキリしました(笑)
エアストが事務所のステキなお店の写真撮り忘れたので詳細はこちら。
http://fukushisyaryou.i-ra.jp/


ちょうどお昼どきという事もあり、奥様とも合流して、とっておきの美味しいお店に連れてってくれるというので一緒にランチに行きました。
そこが写真のお店で、ホルモン焼きがメチャメチャ美味しいと評判のお店だそうです。




私が頼んだのがホルモン焼き野菜入り定食、写真の奥はぐりかんさんの頼んだ牛タン定食。
鉄板焼きのお皿がいい味出してます(笑)


このボリュームと旨さで確か700円位だった気がします。
昭和の時代からタイムスリップしたままのようなお店は外観もさる事ながらお値段もグッドプライス!!

お会計の時にぐりかんさんが「せっかく来てくれたので・・」とご馳走までしてくれました。
この場を借りてお礼申し上げます。ホント美味かったです。ごちそうさまでした!!

午前中のテンション下がり気味な気分から一転、来てよかったなーと爽やか気分で帰りました。

とある休日の出来事でした!!  ぐりかんさんありがとねー!!



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/08/17 19:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ゲット!
レガッテムさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #カングー ツーリングイベント参加に向けて‼! http://minkara.carview.co.jp/userid/1702076/car/1262845/4229378/note.aspx
何シテル?   05/03 01:56
シオレンジャーです。デカングー乗りです。 お金を掛けずに手間暇掛ける車イジリに生きがいと喜びを感じる年頃の中年オヤジです。 車で遊ぶのが大好きです。みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CRRサーキットワークショップレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 01:53:52
ルノー豊川来店試乗プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 15:15:05
ブレーキパット交換・・ついでにお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 19:58:13

愛車一覧

ルノー カングー 幸せの黄色いカングー (ルノー カングー)
あちこち気になる所をせっせとカスタムして楽しんでいます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation