• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月09日

暑い夏を吹き飛ばせ!

暑い夏を吹き飛ばせ! てなわけで・・・



年2回の恒例行事♪


松戸市にある「おいしげ」さんで


千葉(微)食倶楽部(非公認組織)とB6OCの合同暑気払いを♪


今回で何回目だろ?


一応皆勤賞です(o^^o)♪



が・・・ブログにアップするの初めてかも(^^;)アハハ


毎度のメンバー、お初参加いただいた方々


遠方からコレだけのためにお越しいただいた方


関西方面から各駅停車を乗り継いで来られた超強者・・・etc


今回は訳あって、酒が飲めませんでしたが


初めて「おいしげ」さんの料理を最後まで堪能できました♪(^^;)イツモキオクトブカラ



では、その素晴らしい料理をご紹介しましょう♪


最初から全開のサラダ♪ドレッシングがハンパねぇ~


生春巻き


今回初♪生ガキ。超まいう~


ただのチキンカツと思うなかれ!


毎回感動するタンシチューにテールシチュー
そこらの一流と名乗るものとは比べ物になりませんよ♪


今回のすぺしゃるめにう~

コレ・・・箸で切れる・・・(+o+)こんなの初めて・・・(*^o^*)

そして毎回締めを飾るのがコレ♪
ハニートースト3連タワー(未完成)


ハニトに群がり写メるオトウサマ方・・・


トッピングをのせて完成の図


最後に
みんなで記念撮影♪おかみさんありがとう♪
集合写真なんて初めてじゃないかな・・・(^^;)タブン

プライバシーを考慮し全ボカシにしたけど・・・


なんか・・・この写真怖いぞ・・・( ̄_ ̄;)


美味しい料理に楽しい仲間♪


さて・・・おいしげ忘年会に向けて、また頑張るか!


ご参加いただきました皆様お疲れさまでした!&ありがとうございました!


次はツーリングオフだ♪



え~業務連絡

ご参加いただいた方で、集合写真等欲しい方がいらっしゃいましたら
メッセかコメでもいただければサーバーのURLをお教えします♪
一応、全データを無修正(笑)でアップしてますので。。。。
ブログ一覧 | 日常ネタ | グルメ/料理
Posted at 2014/08/09 01:03:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

所用で神戸まで
パパンダさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年8月9日 6:17
サラダは最早魚介
のが多いんではっ

シチュー系は生クリームの
模様が実に食欲そそられます!

しかしハニートーストは
かつて一斤食べた
苦しい記憶が蘇りマス…
コメントへの返答
2014年8月9日 9:30
そうなんです♪
サラダなのに刺身盛合せより刺身が多いという…♪

ハニトは…
皆腹一杯のはずなのに
一瞬で無くなります…(^^;)シュンサツ
2014年8月9日 7:00
お疲れさまでした!

美味しかったです~おいしげ♪
また行って食べたいですね。

ありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2014年8月9日 9:33
お疲れさまでした~♪

美味しかったですね~(*^^*)
これであいちぃさんも
次回から強制参加となりますので
また年末もお待ちシテマース(*^^*)
2014年8月9日 7:48
暑気払い…とかそういうの全くする余裕もなく仕事しとります。
日記もたまりにたまっていつUPしようかどうしようかってぐらい。
まぁ、中身のない日記なんですけど(笑)
夏終わったらラーオフでもしましょー!!
コメントへの返答
2014年8月9日 9:37
お仕事お疲れさまでございますm(__)m

たまには強制的に息抜きしないと
体もたないよ~(^^;)

ラーオフ?
いつでもバッチコイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月9日 10:05
お疲れっしたぁ~

・・・でも~

・・・ちょと、物足りなかったのは~

・・・御大がへそ丸出しで踊り狂い絶叫する「ヘビーローテーション」を聴けなかった点~www

忘年会では是非_(_^_)_
コメントへの返答
2014年8月9日 14:39
お疲れさまでした~♪

あのぉ…ベビー何とかなんて
知らないんですけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

つうか…いつもそんなに乱れてるのかしら…(^^;)
2014年8月9日 13:56
仕事上がれず顔すら出せなかった( ・´ω・`)無念

お盆中にラーメンかましたいけど、はたして休み無しのオイラの
身体がもつのか?心配( ゚д゚)
コメントへの返答
2014年8月9日 14:40
3時頃まで盛り上がってたから
来ればよかったのに~(*^^*)

ラーメン?
いつでもバッチコイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月9日 14:24
お疲れさまでした。

最後まで美味しかったですね~

AKBは次回の快気祝いで?

集合写真ほっすいです(^^♪
コメントへの返答
2014年8月9日 14:42
お疲れさまでした~(*^^*)

いやぁ恥ずかしながら
最後まで美味しく食べられたの
初めてかも…(^^;)

だから…AKBなんて
知らないんですけど…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

集合写真了解です♪
後ほどメッセ飛ばします♪
2014年8月9日 17:58
この前はお疲れ様でした<(_ _*)>
今度ぜひAKBをお願いします
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

集合写真 欲しいです!
コメントへの返答
2014年8月9日 22:16
先日はオツでした~(*^^*)

だから…(--;)オボエテナイノヨネ

忘年会もお待ちしてますねぇ♪

集合写真了解です♪
後ほどメッセ飛ばします(^^)/
2014年8月9日 21:21
おいしげは毎回途中参加してましたが、乱れてるagitoさんしか見たことないかも(笑

今回は参加できずすみませんでした(汗
忘年会はフル参戦したいです☆
コメントへの返答
2014年8月9日 22:18
どうも印象が悪そうですな…(^^;)

もう酒やめっかな…(^^;)

忘年会は乱れてるたかさん
見せていただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年8月10日 9:53
お疲れさまでした。

初「おいしげ」でしたが、美味しかったです。
忘年会も参加したいと思います。
↑コレだけのために赴く(^^;

集合写真、欲しいです。
所々、キオクガナイ…(爆)
コメントへの返答
2014年8月10日 12:59
遠路お疲れさまでした~♪

堪能していただけたようでよかったです♪
忘年会もコレだけのために
お待ちシテマース(笑

あ…オイラは毎回記憶飛びます…(^^;)

集合写真了解です♪
後ほどメッセ飛ばしますね(^^)/
2014年8月10日 14:53
agitoさんのおいしげブログ見るの、確かに初めてかも~(笑)

2次会あがりは3時すぎですかぁ・・・
やっぱりムリかもw・・・(滝汗)
のりピーと少女時代、タマには唄いたいんですけどね~(笑)

無修正(笑)、欲しいで~す♪
コメントへの返答
2014年8月10日 22:07
今まで中途半端に記憶飛んでましたから…(^^;)

サンチュウさんの少女時代♪
聞いてみたいッス(*^^*)
忘年会は是非とも
二次会行きましょうね~(*^^*)

無修正了解です♪
メッセ飛ばしますね~(*^^*)
2014年8月11日 2:37
遅くなりましたがお疲れ様でした
そして自宅まで送っていただきまして
大変助かりました 有難うございました

↑の方と同じく・・・
こんなにキッチリとアップされているのは
初めてでしょうねぇ(笑

無修正・・・違うものではないよねぇ(謎
コメントへの返答
2014年8月11日 21:07
どうもお疲れさまでした~♪
いえいえ・・・(^^;)
毎回送っていただいてますので・・・(^^;)

今回はしっかり覚えていたので
アップできました(o^^o)♪
って・・・やっぱりいつも醜態さらしてるのかしら・・(^^;)

無修正は無修正だよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年8月11日 11:48
agitoさん、こんにちは!

じつに楽しそうなオフ会で(^∇^)

タンシチューとハニトが食べてみた~い(*^O^*)

集合写真がイイネ(*σ>∀<)σ
コメントへの返答
2014年8月11日 21:11
こんばんは~♪

年2回(夏と暮)に集まってるんです♪

ココの料理はホントに美味くて安い!
高級レストランなど霞みますよ(o^^o)♪

よろしければ忘年会いかがです?(^O^)/
2014年9月2日 12:37
今更ながら、お疲れ様でした(笑)
岩牡蠣は某方大好物ですので、お初で要望してみました~♪
お気に入りな様でしたら、定番メニューで~!

って事で、無修正宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2014年9月2日 18:46
今更ながら・・・お疲れさまでした(笑

岩ガキ最高でしたね~(o^^o)♪
年末も楽しみです♪

無修正了解です!
後程メッセ飛ばしますね~(o^^o)♪

プロフィール

「タイヤ外れてる…足回り?@あいちぃ さん」
何シテル?   01/21 07:38
自分も車もいたってノーマルです(のつもりデス) 50過ぎても心は少年(^^)v 脳に栄養が行かなくなると意味不明のブログを 書くかもしれません・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI 1号機ファイナル (スバル WRX STI)
いくつも偶然が重なり 共にすることになりました。 今後の車社会環境を考えると 恐らく ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ウルトラ2号機♪ (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
ふらりと寄ったホンダドリーム店で運命の出会い♪ 2015年限定色のE-Package♪ ...
スズキ アドレスV125G 新バリバリ3号機 (スズキ アドレスV125G)
盗難という卑劣な行為により突然の別れとなった3号機に変わり 「新3号機」としてやってきま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
約18万キロ走ってくれました。 一緒にいろんな所に行きました。 ちょこちょこ弄ってふうわ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation