• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

納車押しかけオフ?

納車押しかけオフ? 3月18日・・・


前々から名古屋出張が決まっており


普通なら車でバビュ~ンと行っちゃうところだが


春の3連休だし・・・春休みだし・・・まぁ新幹線でとんぼ返りだわな。。。


なんて思ってたら


なんと


名プロデューサーの次期愛車の納車日が翌日の19日と聞いた日にゃ


そりゃあ冷やかしに行かないわけにいかないでしょ!


で、3連休初日に渋滞覚悟で気合いの4:30いざ出発!!


それでもやっぱり某大和トンネルの渋滞は避けられず・・・


まぁ想定内なので仕事には余裕で間に合いましたけどね(o^^o)♪


仕事のこと書いてもしょうがないのでいきなり翌日♪


スパガーラ小牧



朝風呂しながらプロデューサーの到着を待つ。。。


このブログやこのブログ、さらにはメッセでのやり取りの中で


GVF(A-Line)のType-S


の1点読みをしていたのだ。


んがしかし


現れたのはコレだよ。。。



しかもGTのエアロパッケージというフルエアロの特別仕様車


この羽根・・・・めっちゃカッチョエエ~んですけどo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


見事に騙されました。。。。


そして・・・86の背中を見ながら昼食へ向かう♪


うなぎ 力丸」さん


うな丼  久々だなぁ~(o^^o)♪


やっぱり外さない名プロデューサー♪


外はカリッと♪中はフワッと♪


お見事!!美味い!


温泉は「阿智の里 ひるがみ」まで


ワンコイン(500円)でこのヌルツル感と露天は


素晴らしい!!


の一言に尽きる!


さらに足を延ばし本日のスイーツ♪


カフェ アンドエー


レモンのパンケーキ・・・だったかな?


はちみつとレモンでさっぱりと美味しくいただきました(o^^o)♪


時刻は16:30。ここで名プロデューサーとお別れ


交通情報見ると既に中央道は真っ赤か・・・・そりゃそうだわな┐(´ー`)┌


さてどうする?


どうせこのまま渋滞突っ込んだって何時になるか見当もつかんし


途中で腹減るだろうし・・・


ならば・・・せっかく飯田にいるんだし♪


のんびり走って駒ヶ根でも行ってみるか♪


明治亭本店


17:30前にもかかわらず、駐車場はほぼ満車。


入り口で待つ人10人は超えるだろう


期待が膨らむよね♪


駒ヶ根=ソースかつ丼♪


おお~~♪


かなり大盛りに見えますが、実はキャベツが大量に乗っかってるおかげで


ご飯は普通だったりします。。。


美味い!肉も美味い!ソースも美味い!


でもね・・・・


肉が薄いのよ・・・・これ致命傷なのよ・・・トホホ


嗚呼・・・やっぱりプロデューサーがいないとダメだねぇ┐(´ー`)┌


でも味は素晴らしいし、大変美味しくいただきました(o^^o)♪


晩御飯も食べたし、これから走れば中野トンネル渋滞も少しは減ってるかな?


なんて淡い期待も見事に打ち砕かれる25km・・・orz


6時間半かけて帰ってまいりました。。。



今回の走行距離:891km


仕事も含めてるとはいえ予想以上に走ったねぇ(^^;)


しばらくは4輪を封印するか・・・( ̄ー ̄)


今回も名プロデューサーには大変お世話になりました!


これからは走り中心のオフミになりますかね?o((*^▽^*))o
ブログ一覧 | GVBネタ | クルマ
Posted at 2017/03/20 02:06:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

この記事へのコメント

2017年3月20日 7:55
おはようございます
素晴らしい連休ですね!
名プロデューサー
まさかの86でしたか!!
ツーリングに
良い季節ですねぇ♪
コメントへの返答
2017年3月20日 14:55
こんにちは~♪
素晴らしい連休でした。
あの渋滞さえなければ・・・(^^;)

そう・・まさかの86でした。。
いい季節になってきたので
レンタルしちゃいます?( ̄ー ̄)ニヤリ
2017年3月20日 9:15
どうも酷い渋滞な連休中
前泊までお疲れ様でした~

いやぁ騙したなんて人聞きの悪い?

年初コメントの返答に
エムブレムだけ違う車かも?!
なんて書きましたしね♪

明治亭さん肉厚もソコソコ
だった様に記憶してましたケド
キャベツの山押し上げてますかぁ…
コメントへの返答
2017年3月20日 14:59
お疲れさまでした!

いやいや・・・
まんまと騙されましたよ(^^;)

明治亭さんの評価結構良かったんですよ。
ひょっとして自分の分だけハズレなのか?(^^;)
信州のソースかつ丼で
あのキャベツ量は初めてでした(^^;)
2017年3月20日 9:29
仕事込みですが、良い3連休ですね~
羽付きの2ショットもカッコいいです♪
コメントへの返答
2017年3月20日 15:01
心地良い疲れで楽しかったッス(o^^o)♪

BRZには設定がない羽根らしく
(BRZはGTウィング)
ド迫力でカッチョエかったですわ(やるなトヨタ)
2017年3月20日 9:41
ハチロクとはね~(# ̄З ̄)
なんか周りの皆様が次々乗り替えテルな~(# ̄З ̄)
羨まし(´д`|||)オケネニャイ
コメントへの返答
2017年3月20日 15:04
本人も初日で慣れてないせいもあると思うけど
レアンさん=B4またはiQ
のイメージが出来上がっちゃってて
どうにも違和感がある(笑)

テンチョの場合
いまだにコスモなんだけどね(バク
2017年3月21日 10:42
そのホットケーキの後に、そのソースかつ丼が食べられるとは…さすがはagitoさん( ̄▽ ̄)
私はまだまだかないませんww
コメントへの返答
2017年3月21日 21:41
何をおっしゃいますか!

ホットケーキは飲み物ですから~
かつ丼とは胃袋が違うのですよ( ̄∇ ̄;)
2017年3月21日 12:39
お疲れ様でした!

86でしたか~
この羽根つけた86って見たことないかも
イイですね~♪

パンケーキ、オイシソ~♪
コメントへの返答
2017年3月21日 21:43
ありがとうございます♪

ひょっとしたら・・・
とは思ってましたが
やっぱり「まさか」でした(^^;)
しかもこの羽根メッチャカッコいいんすわ♪

パンケーキ美味しかったんですが
限定の桜のシフォンにすればよかったと
チョット後悔・・・(^^;)
2017年3月21日 23:42
白!デカッ羽!!フルエアロ!!!マジッっすか・・・orz

当日は隣県でウロウロしてました(笑)
コメントへの返答
2017年3月22日 22:14
大マジっす!!
で、この羽根がマジカッチョエエんすわ♪

隣県にいたのはキャッチしていたので
強制呼び出しして兄弟並べしようと思いましたが
やめておいてあげました( ̄∇ ̄)
2017年5月2日 19:47
agitoさん、こんばんは。

レアンさんの86のハネは造形が複雑でカッコイイですね~!

先月みん友(2人同時に)がWRX tsを購入したのですが、tsのハネはレース仕様のもので迫力があってめちゃかっこ良いのですが、私は86のエレガントスポーティーなハネの方が好きかな~。

最近鰻食べてないな~。

4月に新城市から静岡市に引っ越してきたのですが、前の静岡勤務時代(8年前)よく食べにいってた「かん吉」に久々に行ってみようかな~♪

agitoさん、良いGWを~\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月3日 0:24
こんばんは~♪

tSのGTウィングもカッコいいですが
オイラも一体感のあるこの86やGVBの純正が
好きですね♪

静岡市は中学~高校まで住んでた
第二の故郷です♪
もう○十年も前のことですが・・・(^^;)

プロフィール

「タイヤ外れてる…足回り?@あいちぃ さん」
何シテル?   01/21 07:38
自分も車もいたってノーマルです(のつもりデス) 50過ぎても心は少年(^^)v 脳に栄養が行かなくなると意味不明のブログを 書くかもしれません・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キュンパスの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 16:36:35
今日のラーメン Vol 244 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 00:10:39

愛車一覧

スバル WRX STI 1号機ファイナル (スバル WRX STI)
いくつも偶然が重なり 共にすることになりました。 今後の車社会環境を考えると 恐らく ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ウルトラ2号機♪ (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
ふらりと寄ったホンダドリーム店で運命の出会い♪ 2015年限定色のE-Package♪ ...
スズキ アドレスV125G 新バリバリ3号機 (スズキ アドレスV125G)
盗難という卑劣な行為により突然の別れとなった3号機に変わり 「新3号機」としてやってきま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
約18万キロ走ってくれました。 一緒にいろんな所に行きました。 ちょこちょこ弄ってふうわ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation