• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

agitoの"スーパー1号機♪" [スバル WRX STI]

整備手帳

作業日:2017年4月27日

スパークプラグ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
車検時に合わせて交換。

8番相当→6番相当に戻してみる。

ODD:81976km
2
外したHKSのM40iL(8番相当)を見てみる。

やっぱりちょっとかぶり気味だねぇ・・・

これが原因ならうれしいのだが。。。(ナゾ

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

スパークプラグ交換(NGK8番)へ

難易度: ★★★

トラストGReddyアルミラジエーターTW-R

難易度: ★★

小型リアクター 透視可能タイプの作成

難易度:

ミッションオイル交換

難易度:

オイル、エレメント交換127,200km

難易度:

パワステホース(高圧)交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年5月3日 15:41
間をとって7番でしょー。
うちのFA20DITは9番(M45HL)ですよ。
当初、ポート噴射と直噴でこんなに変わるのと思いました。
コメントへの返答
2017年5月4日 1:04
7番も考えたのですが・・・
とりあえず純正番手で試してみようと
思いまして・・・(^^;)

しかし・・・
直噴エンジンって結構熱価高いの使うんですねぇ(^^;)

プロフィール

「タイヤ外れてる…足回り?@あいちぃ さん」
何シテル?   01/21 07:38
自分も車もいたってノーマルです(のつもりデス) 50過ぎても心は少年(^^)v 脳に栄養が行かなくなると意味不明のブログを 書くかもしれません・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル WRX STI 1号機ファイナル (スバル WRX STI)
いくつも偶然が重なり 共にすることになりました。 今後の車社会環境を考えると 恐らく ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ウルトラ2号機♪ (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
ふらりと寄ったホンダドリーム店で運命の出会い♪ 2015年限定色のE-Package♪ ...
スズキ アドレスV125G 新バリバリ3号機 (スズキ アドレスV125G)
盗難という卑劣な行為により突然の別れとなった3号機に変わり 「新3号機」としてやってきま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
約18万キロ走ってくれました。 一緒にいろんな所に行きました。 ちょこちょこ弄ってふうわ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation