• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぱ。のブログ一覧

2012年10月03日 イイね!

ソノゴ2・・・。

未だ修理に出せず。

やはり渋り始めましたよ。

保険屋なんて
こんなもんかね?

顧客満足度94%ってのは
加害者から見たパーセンテージで
被害者からは
今のところ0%ですよ。

T海上日動さん。

まず
最初に対応した人物と
今日、連絡した人物が全く違う人物で
話す内容がまったくもって違う。

第一声の連絡では
『こちらの保険屋には連絡を入れないで良い』という内容でした。
最初に対応した方がはっきり仰いました。
ところが
今日の内容では
『保険屋には連絡を入れましたか?』と・・・。

はぁ?

こちらに非は全く有りませんので
連絡を入れる必要は有りません。
ここでもし、連絡を入れてしまうと
少しでも過失を認めてしまうことになります。
(ここ大事。気をつけて)

こちらは
停止状態(静止状態)ですから。

そのことについても
いろいろと探ってきます。
『どのくらい止まっていましたか?』
『何秒くらい止まってましたか?』と・・・。

正直
馬鹿じゃないの?と思いますよね?

しかし、ここで
怒ってはいけません。
これもたぶん作戦だと思います。

あれこれ言わせて
少しでもこちらの不利な情報を得ようとしていると思います。
冷静な対応が
肝心かと思います。

それから
こちらの
『車は何?どのような車種ですか?』ですって・・・。

ばあさん
かなり惚けているのか?

連絡を取っていないのか?

こちらの車輌の状況を
全く把握していません。

今日のやり取りこんなところ。

いつになったら
修理に出せるのか???

あいにく
家の嫁は
少しばかり利口な人間でして
そのような作戦には通用しません。

保険屋さんも
いろいろ大変でしょうが
保険屋さんなら
しっかり被害者の対応をして頂きたい物です。

長くなってごめんね。
また明日。
(^_^)/~
Posted at 2012/10/03 20:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「イキテマス…。 http://cvw.jp/b/170263/38133055/
何シテル?   06/28 18:42
四人乗りになりました。会員番号379です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 1 2 3 45 6
7 8 910111213
141516171819 20
212223242526 27
282930 31   

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
まだまだ若輩者です。皆さん宜しくお願い致します。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
お嫁さんのですが楽しく乗らせて頂いてます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation