• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

見知らぬサーキット場に来て、思うトコロ。

昨日行ってきたとこです。



あんな山奥のラリーコースのような道を行った先に、こんなトコが有るんですね・・・


あ、ちなみに走ってませんw

見学と応援で行っただけです。



コースは短いですが、道幅が広めだったので走ってみたいな~とは思いましたが・・・w



こんな車が走ってました。

14Rです、86のコンプリートモデルの。





ちょっとコースアウトしたりは有りましたが、他のに比べて周回は結構安定した走りでした。


走りが安定してる=バランスが良い、纏まってる。
という意味では、ちょっと羨ましくもあります。


自分のZはまだまだ外装も中身も未完成のままです。
バランスはやっと最近一つのカタチにまとまったかな、って感じてます。

本当に安定したモノにするには、後どれだけ掛かるやら・・・・・(´・ω・`)


パッと思い浮かぶだけで、次のカタチに200万、完全なカタチに300万以上・・・?


まだまだ先だと思ってます。。。



でも、Zが納得出来るモノになったら、こういう走ったことの無い、見知らなかったサーキットを走りに遠征して回るのも良いなって思ってます。


ディレチャレ全国巡りでも良いかなとも・・・・w


そういう意味でも30歳前には、納得できるカタチのZにしたいものです。

超えたら、Zに乗って10年超えてになってしまうので・・・w







余談ですが、この夕方の帰りの東海北陸道で河本選手のZnismoを目撃しました。


イオックスで全日本ジムカーナの帰りだったんでしょうね・・・。


湘南ナンバーだった筈だから、神奈川まで・・・?

そうだとしたら、一日競技した後に帰路7・8時間コース・・・


凄いです・・・、そういうトコ・・・。

素直に尊敬します。。。(;‘∀‘)
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2016/10/10 14:36:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

富山にいる、ただのペンギンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
▲主な出来事▲ 2017/5/7 大幅改装 2020/7/3 エンジンブロー 2020/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation