2年待って、2024年8月ようやく納車。 前車Z33ロードスターを19年半楽しみ、そしてRZ34へ乗り換え。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月03日
2012年5月~ セレナ買い替えで購入。 通勤で使うため5ナンバー車幅必須、MTで運転が楽しそうでお値段そこそこ、なんて考えたらこの車に成りました。 みんカラ友達の方々の影響も非常に大きいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月20日
アトレーワゴンが31万キロを超え、遠出が心配になったため買い替え。 アトレーワゴンはフルモデルチェンジし商用モデルだけとなり、かつ車内が狭くなってしまったためスズキが継続販売している車内が広い乗用モデルのエブリィワゴンに買い替え。 狭い道や雪道でも安心の4WD実用車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月23日
機動性抜群、エコ、低燃費。 散歩の足として大活躍。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年08月28日
4WDターボ。 林道雪道でも安心。 都内の狭い駐車場でも安心。 2025年3月 31万キロを超え、少々遠出が心配になったため買い替えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月20日
ATばかりだったのでMTが欲しくて購入 オープンも一度乗ってみたかったので 2004年3月~2024年8月
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月20日
2002年2月~2012年5月 家族でお出かけ用、通勤用、週末私の趣味ドライブに使用。 世の中に数少ない2.5リッター車。 大変良くできた車でした。 家族との思い出を沢山、私の通勤用に毎日働き、2000m級のお山まで星空&日の出ドライブを幾度となくこなし、狭くて厳しい林道ドライブも沢山。 春夏秋 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月20日