• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

鼻垂れ小僧の頃の必須アイテム

鼻垂れ小僧の頃の必須アイテム ここ数ヶ月、仕事の流れが慌ただしく

上手く波に乗れません凹。

そんな中、予定を詰めに詰めて家族と釣りキャンプに行ったりしておりました

そして先日、どうしても自分がガキんちょの頃ハマっていた電動RCが気になって気になって

押入れを探すもウイリーするシティーターボやワイルドウィリスとか

バギーチャンプやグラスホッパー、四駆のブーメランは持っていたはずが見つからず…

我慢出来ず復刻版を衝動買い笑♪

GWの釣りキャンプから帰って来て

チビ共にラジコン教習♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/06 23:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

低価格は正義!
バーバンさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 0:32
こんばんは!

キャンプはどちらへ?千葉方面ですか?
僕は山梨方面に行ってました。

そういえば千葉方面でニアミスありましたね(笑)
コメントへの返答
2016年5月7日 7:29
おはよう御座います♪

今回も千葉方面でした♪

常にロッソは遭遇するかもと見張ってますよ笑♪

仕事の合間で乗れてなかったバラード通勤

昨日から数ヶ月振りに復活デス♪
2016年5月7日 9:39
ほんとに復刻なんですね

見た記憶ありますよ

その黒いボディとオレンジ系のライン・・・・

京商のプログレスとか同じ時代っすよね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年5月7日 10:16
昔はクリスタルってチャンネルが少なくて最大5台位しか一緒に走れなかったのが

今ではもっと一緒に走れるみたいです♪

しかもアンテナが無くて

サーボのあの匂いも無いんデス♪
2016年5月7日 23:30
ごぶさたデス。
私のデビューはTAMIYAのランボルギーニチータでした。
その後AYKに浮気、TAMIYAのカンナムローラも良かったですねぇ(^^)v
コメントへの返答
2016年5月8日 0:47
こんばんは♪

チータありましたね!!♪

ラクダの7.2Vバッテリーは5分位しか走りませんでしたよね笑♪

今では1時間位走っちゃいます驚!!

今思えばタイレルの6輪も持ってました♪

カンナムローラ懐かし〜♪♪♪
2016年5月8日 16:12
コメント失礼します。

ホーネット、懐かしいです

私はマイティフロッグで頑張ってました

当時は、ホットショット(4WD)が欲しかったですが
当時子供でしたので高くて買えませんでした(笑)

540モーターで
7.2Vで10分ぐらいしか走りませんでした
のでバッテリー2本で20分の走行

懐かしいです。




コメントへの返答
2016年5月8日 21:02
ようこそ♪
コメントありがとう御座います♪

マイティフロッグもありましたね〜♪

7.2Vバッテリーは充電に12時間掛かって

走るの5〜10分でしたね笑

周りの友達が皆ホットショットを持っていたので

私はブーメランの四駆でした♪
2016年5月14日 5:27
お初でしょうか?
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

プロフィール画像に食いついてしまいました(笑)。
良いですねー、「バラード」の付くCR-X(爆)。
大好きでした。

また ごひいきに。
コメントへの返答
2016年5月14日 5:40
初めまして、

と言いましてもP.N.「32乗り」さんのブログは気になる記事が多いので

何度か訪問させて頂いておりました

楽しみにしておりますのでこれからも宜しくお願い致します♪

プロフィール

「岡リ君こんばんは♪」
何シテル?   01/19 18:45
TAMA.CR-Xです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちいと涼しゆうなって来つろうか?☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 07:23:49
仙台へ出張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/17 07:02:55
これでスペアタイヤも簡単収納。日産が20年以上前に開発した本当のクロスオーバークーペ「トレイルランナー」があまりにも斬新過ぎた件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 07:24:24

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ホンダバラード CR-Xに乗っています♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
仲間が乗っていたEF8です、家庭の事情で手放す事になり強制的に私の所へやって来ました(笑 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
別の仲間が乗っていたDB8、仲間に家族が増えて乗り換えを余儀なくされ、こちらも強制的に私 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation