
オフ会嫌いなワタクシが気がつけば3週連続でオフ会参加してましたww
18日はtoshiお兄さん主催の宮オフ。
行かない予定でしたが、GranさんR32が見納めで、
foxoyajiさんのニューマシンもまだ見てなかったし。。覗きに行ってみました。
なぜか宮組(夕方組)も眠い目をこすって参戦していてとんでもない数に。
こーいう時にパノラマはいいですね~♪写ってない方ゴメンナサイ。
後からこやつとか
復活して参戦のダイスさんとか。
写真撮ってなかったけど出勤前のまんまさんや、
途中からはやまっちさんも!
芋煮とか焼きそばが出てたのでみんなで食べて解散。
んで、24日はJmsでエコバックもらいに行ったりうpガレージ見たり。
幸楽苑の豚バラチャーシュー中華そば激ウマ~♪お気に入りです。
一度帰宅して少し休憩し、夜から再び出発。
極寒の箱へ。
箱根湯本付近のコンビニでビアーさんと待ち合わせし1号を上ります。
この時すでに路面はウェット。気分が下がります。
エロP前を通過し下見。
下りで突然の赤灯STOPにはびびりましたね。。
多重事故にならなくてよかったです。
Pに入り今回TGRF参加されるエロンクスの方々と合流しておしゃべり。
するとS/C仕様白スイスポコンビのはやまっちさんとみずもりさんが登場!
相変わらずどっちの車が誰のかわからないぜ!(ゴメンナサイ)
宮組猛獣クラブのkseyeさんも到着し、場所を移動。
24さんはS/Cスイスポ2台を追尾しながらkseyeさんに追われるという
とんでもないフォーメーションww
こんなのぜったいおかしいよ!><
「すごい駐車場」に案内され、あんな話こんな話をして移動。
コンビニで軽食。ここで宮組はエロンクス組と分かれて解散です。
さて
ここはどこだ?とiphone出してアップル純正糞地図ではなく、Googleマップさんを起動。
どうやら裾野まで来ているようだwww結構走ったんだなwww
どうやって帰ろうか悩んでると、serryさんが「エロビデオ屋を曲がれば246出るよ」と。
よっしゃ!エロビデオ屋を探すか!と、とんでもない物を目指して走り出します。
みんなでエロビデオ屋を探しながら走る光景はまさにカオスでした。
しかし残念ながら目的のものを見つける事ができずに迷子w
なんとか246に出てkseyeさんは東名に。
3台のスイスポ軍団は246で仲良くドライブ。
たまにある事なんですが・・・
メインの峠道より帰り道の方が熱くなるのはなぜなんですかねw(意味深)
S/C速いな~^-^; お腹いっぱいですw
コンビニ寄って記念撮影☆
見分け方がちょっとわかった気がしますw
空が明るくなる頃に帰宅致しました。
力尽きて昼まで爆睡。
甥っ子に起こされ、夕方からヴィッツでお宮に出動致しましたw
ものすごい渋滞の中暗くなってきた頃到着。
数本走ってみて、やっぱり納得がいかない今の仕様。
走りこめば速くはなりそうだけどその前にフロントRE11が終わりそうだ。
冬の間に今の状態で走りこめばそのうち大事故になる可能性もある。
シーズンオフって言葉は嫌いだけど、冬の間は自粛して貯金しようかな。
来年はタイヤも変えて、アライメントとって
サーキット含め再始動できたらいいなと思っています。
早すぎる走り納めwwww
まぁこれまで通りお宮はダベりに行きますので、よろしくお願いいたします♪
だから後ろ追い回さないでねw
お話して頂いた方、お初の方もお疲れ様でした!
またよろしくお願いいたします!
Posted at 2012/11/27 00:01:27 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記