▼青影さん
お疲れ様です。
> おかげ様で連休にできそうですw
恐れ入りますm(_ _)m
ところで皆さんの行動予定はどんな感じになりそうでしょうか?
当初は「各自で時間つぶしの上、土曜夜には集合」としていましたが、
もし全員土曜朝から動けるのなら林道へ行ってもいい訳です。
いずれにしても行動予定は現状白紙なので・・・。
> 場所は甲府北部の前山大明神周辺だそうです。
もしここでいいとして、土曜に行くか、はたまた日曜にするか。
12月には冬季閉鎖してしまいますので今週末はラストチャンスなんですよね。
仮に土曜昼間に行くとすると、朝9~10時位には現地集合して夕方までには切り上げたいところです。
宿舎は風呂(の湯量)が不安なので、ゆーぷる韮崎辺りで入浴してしまった方がいいかもしれません。
買い出しはR20沿線で可能なので、後はR358~R139にて帰還します(R20から1時間半位かな?)
> その他の案として
> Q秩父中津川~川上村周辺(川上牧丘は閉鎖)NONNONさんのフォトか私のヤフー参照
> Q奥多摩(山梨域)泉水谷横手山周辺
> これらの案だとSIDEKICKさんが大変な道程になるんですよね
> まあ前山大明神でも似たよう距離だと思いますが。。
川上牧丘って、舗装の方も閉鎖なんでしょうか?
水ヶ森~川上牧丘~中津川と走り繋ぐのもありかなと思っていたんですが・・・。
いずれにしても、こっちのパターンは土曜昼間は見送って頂けると助かります、個人的には。
日曜日に振り向けて下さると有り難いです。
> Q朝霧高原西方にある林道群、通行不明なんで多台数だと辛いですね。
> さて、どうしましょう
すみません、ここの事は分からないので・・・。
下見の余地ありですね。
> しかし、素直な富士山観光という提案が無いのは何故だろう(笑)
スバルライン走って新五合目まで行く、とかね?(自分としてはやった事無いです)
ともあれ、話し合いの進行を止めてしまっていてすみませんでした。
土曜昼間の予定などを含め、皆さんのご意見をお聞かせ下さい(もう直前なのでお早めにお願いします)