2012年12月08日
漸く待ちに待った納車です。
11:30頃ディーラーより自宅に持ってきてもらいました。
冬なのでスタッドレスタイヤ装備での納車なので夏タイヤがラゲージに置いてあります。
まずはそれをおろし、カルディナに装着していた釣竿ホルダーも外してもらっていたのでそれもおろします。
その後ナビの初期設定をしつつ車の操作方法を確認します。
いや~なんか電化製品ですね、動かすまでの儀式が多いのなんのって覚えるの大変
何とか動かせそうなのでお買いものがてら試運転、静かに発進するのは良いのですが道路に出る際のアクセルに対する反応が鈍いのか踏み方が足りないのかアクセル通りに加速しないんですね
、カルディナの時と全く違うので車間に気を付けないと危ないかも
お店に入り車を駐車し買い物を済ませて車に戻ってみると足踏みパーキングブレーキを踏み忘れてました。(危ない危ない)
自分色に変えていくのはこれからなので、のんびりやっていきます。
室内のLED化やフロント足元ランプ。ドルフィンアンテナなんかは早めにやりたいな
まずは明日ガソリン満タン決めて燃費を測りたいなと
画像も明日にでも撮影に出ようかと思うけど天気わるいかなぁ?
Posted at 2012/12/08 22:38:43 | |
トラックバック(0) |
プリウスα | クルマ