• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月11日

第2回STCナイト☆ミーティングのお知らせ

第2回STCナイト☆ミーティングのお知らせ  いつも急な告知のカエルラですが、明日(8月12日)2時間あまりの大人なナイトミーティングをおこないます♪


【場所】:道の駅しもつけ
【時間】:20時~22時くらいまで



【ミーティング内容】
暑くて日中お出かけできなかったあなた!
そしてお仕事、家族サービスで愛車に乗ることができなかったあなた!
多少涼しい?夜の寝る前に2時間ほど愛車と缶コーヒー片手に車談義でもしませんか♪

もしかしたらあなはいむさんの実演施工とじっちゃんさんのエ○トークが聞けるかも(笑)

=参加ルール=
・お越しの際とお帰りの際は交通ルールを守って安全運転で。
・駐車場での無意味なブリッピングはしないください。
・駐車場内は特に徐行厳守をお願いします。
・マナー違反・迷惑行為は禁止
・原則公道を走れる車での参加でお願いします。
・政治、宗教などの勧誘、販売行為など禁止。
・大音量のカーオーディオなどお控え下さい。
・ゴミ、吸殻などは所定の場所に廃棄、又は持ち帰り、駐車場を汚さない。

一般の方たちも利用する駐車場ですのでくれぐれも迷惑を掛けることがないようお願いします。
運転中の事故や個人的なトラブルに関しては当ミーティングは一切責任を持ちません。


おやじ達のゆるいミーティングなので気軽に参加してくださいね♪

※自分は明日も仕事ですので20時過ぎてしまいますが、寝落ちしなければ行きます(笑)
ブログ一覧 | 車オフ会 | クルマ
Posted at 2015/08/11 21:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

美味い味 738
ライト パープルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年8月11日 21:32
こんばんはm(__)m

告知ありがとうございます。

明日よろしくお願いします((((;゚Д゚)))))))

寝落ち?意味がわかりません(笑)
コメントへの返答
2015年8月11日 21:37
こんばんは!

こちらこそありがとうございます♪

仕事から帰宅して飯(風呂)そして少し休んでさて行くか・・zzz

あれもう深夜2時じゃんって感じで(笑)

よくSTCラインでしちゃってますね(汗)
2015年8月11日 22:36
参加出来る時には夕方6時までに連絡します(≧∇≦)

コメントへの返答
2015年8月12日 0:52
ご連絡ありがとうございます(^^)

なにぶん急な告知でしかも栃木ですので無理をなさらずに!

でも、来てくれたら嬉しかったりします(笑)
ご連絡お待ちしております♪
2015年8月11日 22:42
こんばんは☆

道の駅行き方分からないのでいっしょに行きませんか?(^o^)
コメントへの返答
2015年8月12日 0:56
こんばんは☆

自分は明日(今日)仕事で今のところ終了時間はこれとは言えないのですが20時までには出撃出来るとは思いますが・・。

二人で集まるならやはりマックオフ駐車場にしましょう(笑)

道の駅まで先導しますよ♪
2015年8月11日 22:48
残念ながら先約あり参加出来ません(T_T)
毎度ダメ会長ですみませんm(_ _)m

なんか今回は台数集まって前回よりも更に楽しくなりそうな気がするな〜(>_<)
コメントへの返答
2015年8月12日 1:09
すでに来れないのは知っていますが残念(T_T)

会長がいないと暴走する紳士を止める方がいません(笑)

でも基本理念がまずは家族と仕事を第一になので♪

たしかに集まりそうです♪
前回は4台でしたからね(笑)
若い子達のナイトオフは今まで身近にありましたが、おっさん発が少なかった事や今の気候(暑さや)で出撃を残念している紳士、日中は仕事で来れない紳士が興味を持ってくれていますね♪
2015年8月11日 22:57
う~、行きたいけど翌日から家族旅行・・・
都合がついたら家族には残業のフリして参加?(笑)
行けたら行きますっていうあいまいな言葉でスミマセン<(_ _)>
コメントへの返答
2015年8月12日 1:16
こんばんは!

ご家族を一番に考えながら、でも少し参加しちゃおうかなって感じのお茶目なTKOさんが大好きですね(笑)

参加する方によっては移動距離を含めて気軽でないかもしれませんが、寝る前に少し涼みながら車談義しませんかと緩い集まりですので無理なさらずに(笑)
2015年8月12日 5:44
逝きたい!逝きたい!
でも行けねーよ・・・
コメントへの返答
2015年8月12日 6:27
おやっさん おはようございます・・。

残念ですがそちらの夜の街で逝ってください・・
2015年8月12日 8:15
おはよう~

じっちゃんさんのエ○トーク&股○トーク聞けるんですか?(笑)

ヒデさんとTKOさんにも会いたいですねぇ(#^^#)

行きたいな~
コメントへの返答
2015年8月12日 14:21
先輩お疲れ様です。

出来れば無理にでも来てください(笑)

ヒデさんは一緒のマフラーですよ♪

そしてじっちゃんさんも参加予定ですし(笑)
2015年8月12日 9:07
はじめまして。

今日から那須には行くことになっておりますが、その時間帯はアルコール漬けになっています。

同じ栃木県なのに残念です (T_T)
コメントへの返答
2015年8月12日 14:25
はじめまして(^-^)

おおっ!964ターボ見たかった(>_<)
特に夜のターボは特別です♪

今後もまったり続けて行きますので機会があれば是非参加お願いします♪
2015年8月12日 9:25
ん〜 行きたいなぁ。
私も行けたら行きます^_^;
ところで駐車場はどの辺りになるのでしょうか?
コメントへの返答
2015年8月12日 14:29
いきなりですけど是非会いたいっす!
でも、お身体を一番にしてくださいね!

駐車場は台数も混み具合も分からなく特に指定していませんが東南辺りが多いです(^-^;
2015年8月12日 10:37
こんにちは♪
行きたいけどまだ行けるかわかりません(((;°▽°))
でも紳士の中に混ざっていいのか‥‥汗
コメントへの返答
2015年8月12日 14:37
Aimero♪ちゃんおひさしぶり(>_<)
STCのアイドルを断る理由なんてないです(笑)

自分以外は変態な紳士が多いかもですが是非お越しください♪
2015年8月12日 15:29
こんにちは!

参戦出来そうです。
家の事情で少し遅れそうですが、
兄貴、行きま〜す。 (笑)
コメントへの返答
2015年8月12日 19:05
兄貴お疲れ様です!

兄貴とおやっさんと言えば夜のSTCですからね・・w 本領発揮ですね(笑)

気をつけておこしください。お待ちしていますよ♪

あっ!Aimero♪ちゃんはSTCみんなのアイドルなので尾根遺産はご自分でご用意してくださいね(^^;)

プロフィール

「[整備] #NSX T3TEC 多連スロットルV-PRO現車セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/1705599/car/1632125/4929732/note.aspx
何シテル?   09/09 03:57
カエルラです。 車が大好きで特にスポーツな車や珍車は大好物です。 他に機械式の時計なども愛してます♪ みなさんの様に素敵なカーライフをしていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 18:24:25
メーター球LEDへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 03:01:56
C30Aヘッド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 23:52:28

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
アキュラNSXです。 ひさしぶりのNA! ターボでは味わうことができないレスポンス、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れたGr.A最強の車 今でも好きで乗りたい車です♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
自分の車人生において最終地点と言える1台であり、カタログスペックでは語れない魅力に満ちた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation