• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月18日

M4鈴鹿タイムアタックMOVIE!!

先日鈴鹿サーキットで走行したM4の動画です。

全くのノーマルです。(質問が多いので。。。。)

タイヤもミシュランのスーパースポーツタイヤです。

もちろん、ブレーキもシートも純正。

新車で購入したまま、鈴鹿に持込みM4のノーマルの実力を見てみました。

これ見たらM4欲しくなりますよ、凄く速いので(笑!!

是非ご覧ください!!


ブログ一覧 | MOVIE | 日記
Posted at 2014/12/18 11:00:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2014年12月18日 12:31
当事者より先にアップして失礼しました。
全くのノーマルであることは私が証明します(笑)
ただ、一般の人は無理してはいけません(笑)
次回はリベンジだ。(コース内にとどまるように)
コメントへの返答
2014年12月18日 12:48
本当ですよ。。。(笑
確かに無理は禁物です。自身のペースで走らないと◯◯◯アウトしちゃいますから。。。
いつでも受けて立ちます!!(笑
2014年12月18日 13:05
すでに、たけさんのブログで拝見していましたが(笑)
M4速いですね~。もちろんドライバーも凄いですけど。
92M3も、師匠タイムに近付いけるようがんばります。
雪の影響で今日の出走は断念しましたが・・・。
コメントへの返答
2014年12月18日 13:22
ですよね。。。。たけさん先走り過ぎ。。。。。滑り過ぎ。。。なんちゃって!!

でも、M4のポテンシャルは想像以上でした。それはタイムが物語ってますよね。

92M3のベスト、お互い車は違えど更新していきましょう!

今日は残念でしたが引き返して正解でしたよ!!
2014年12月18日 22:51
今後の展開を楽しみにさせて頂きます。
コメントへの返答
2014年12月19日 8:12
はい!楽しみにしててください!
とは言え、ノーマルのポテンシャルが非常に高いので正常進化させて行きます!

プロフィール

fireman-kです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿南コース‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 18:49:25

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation