• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

ちょいレア部位~♪




今日もいつも通りに

























換水~♪




そんなココ最近のみん呑みは

















パッタイに~















見切り品の霜降り牛~♪(美味~




と、


実家からのお裾分けの~


















鰹のお刺身~♪(美味~











ちとレアな!




















赤鶏のハラミ!!!



を!





昨日は塩焼き~♪(旨!!


ちと味見のつもりが




旨過ぎて写真撮るの忘れて完食…。(爆








今宵は~




















鰯の煮付けと共に



鶏ハラミのどて煮~♪(激旨っ!!





今宵も乾杯です~♪
ブログ一覧 | 料理・つまみ | グルメ/料理
Posted at 2017/11/25 21:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年11月25日 23:15
こんばんは

あらま! こちらも今宵は鰯でした。
煮つけではなく焼き魚でしたが。
久し振りに鰯を食べた様に思います。
これから魚の美味しい季節になるので何を食べようかと
猫みたいに狙っています(笑
コメントへの返答
2017年11月26日 17:29
こんばんは

paracatさんは焼き魚で鰯を堪能されたんですネ!
ですネ!
コレからお魚は脂が乗って益々美味しさアップ!!
沢山楽しまないとですネ!!

やばっ!!
にゃんこにはあげません!!(笑
2017年11月25日 23:31
お疲れ様です。


やっぱり、お肉に目がいっちゃいます~

見切り品とはいっても、霜降り牛・・・

鶏ハラミの塩焼きも・・・

たまりませんね(^^)


明日はお肉だな!
コメントへの返答
2017年11月26日 17:35
お疲れ様です。


お肉は絵力ありますもんね!

鶏ハラミは塩焼きもどて煮も
どちらも美味しかったです~♪

ってコトは今宵はお肉堪能ですネ!
2017年11月26日 9:00
こんにちは。

見切り品で立派なお肉をGet出来て良かったデスね!
そんなステーキが美味しそう!

未知の世界なパッタイ、こちらは気になって調べちゃいました!
また違った感じの焼きそばもイイですね!

お魚も美味しそうで毎晩の晩酌が最高ですねぇ。

今宵もカンパーイ!
コメントへの返答
2017年11月26日 17:46
こんばんは。

はい~
霜降り牛も美味しかったです~♪
見切り品じゃ無ければ手が出せませんが…。(爆

パッタイってなかなか使わないですよねぇ。
数年前にたまたま業務スーパーでみかけて
米粉麺だったら太いビーフンみたいなモノなら調理法は全く知らなかったんですがなんとかなる?
って感じで適当に調理してからハマってますです~!

今宵も乾杯です~!

プロフィール

「相変わらずカテーテル治療後から熱は出たままですが、心拍数は落ち着いてるから退院可能って事で、やっとこさ明日熱が有っても退院出来るかな?」
何シテル?   10/30 17:07
キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ゛っ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 23:59:32
焼いてみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 11:46:03
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ギャップで脳天までイクかとおもいました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation