• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キジムナー あぎじゃのブログ一覧

2022年04月13日 イイね!

戻りはしたもののイライラしかしませんでした…。




本日やっとこさ





















これが























これに戻りました。



なんですが

ここの店長

やっぱり残念なやつでした。


今日はイラってしてるので詳しくは店舗名もあげて後日にですが
(残念過ぎたんで、今回の事はSNSにあげさせてもらうんで。と、お伝えしましたがそのまま困ります等の返答が無かった為。)
到着早々に店長現れるも
「あ、じゃあ。」
って感じで相変わらず謝罪の言葉は無し。
エアー3㌔は入れ過ぎ指摘しても扁平タイヤには3㌔入れとかないと…。うだうだうだうだ…。
実際は3.5入ってた事を伝えても
「ウチのとキジムナーさんのとは誤差が有ると思うんで。うだうだうだうだ…。」
エアーで誤差0.5は大きいやろ!
だったり言い訳言い逃れ三昧。
待合室てきなところで待つこと数十分…。
最終仕上がり伝えに来た時も
「おまたせしました。」
のみ。
ホンマ、自分からの謝罪無いよなぁ。
と思いながらも
「エアーみせて。」
と伝えると
あ、はい。
とは言い
振り返った途端
ダルそうに首をかしげ…。
僕の所まで来る時には
普通によけれてた椅子を
ガシャン!と
乱暴に押し込みながら出て行ったり…。
エアーの確認後も
「(エアー)大丈夫ですか。」
店長の方からの謝罪の弁は無し。
流石にかなりイライラしたんで
「あんた、全く解って無いよな!この時間も無駄にしてるしわざわざ時間作って時間かけて来てんねん!あの、今回のんSNSあげさせてもらうわな。」
と伝えるも普通に流してる感じでした。

これでもかなり残念感は伝わると思いますが
まだまだ残念三昧でした。

とりあえずのアップなんで

後日店舗名もあげて改めてで…。

最初の僕の横に来た時に

「今回は申し訳ありませんでした。本日も貴重なお時間を割いてもらいわざわざお越し頂いて本当に申し訳ありませんでした。」
で、済むと思うんですが。
ただ、エアーだったり元々ウチのパーツが店舗に残ったままなのは説明して貰ってますが
上の弁が最初に有ればここまで終始イラつく事は無かったんでしょうねぇ。



そんな時間と心を無駄にした今宵は

















鰯の酢漬けずしとなめろう~



クールダウン乾杯デス!
Posted at 2022/04/13 22:48:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | シエンタ | クルマ

プロフィール

「相変わらずカテーテル治療後から熱は出たままですが、心拍数は落ち着いてるから退院可能って事で、やっとこさ明日熱が有っても退院出来るかな?」
何シテル?   10/30 17:07
キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     1 2
345678 9
101112 13141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あ゛っ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 23:59:32
焼いてみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 11:46:03
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
80系シエンタ 故障からの 乗り換えです
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation