• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

210104年明けの訓練校 [14枚]

投稿日 : 2021年01月14日
1/4から、通常授業ですね~。

写真一覧

1/4。始業は、以前の部屋で行いましたが。全荷物を持って、実習室へ移動しました。
イイね!
まあ、寒いですねw灯油もよく喰いますw
イイね!
今までは、机の上での配線作業だったのが、壁打ち?最初の1~2時間で(50分X2)、上下のステープル打ちの練習。
イイね!
で、上下から。
イイね!
左右で、クルッとwこれら、金鎚なんですよ、手の。自動とかじゃありませんwまあ、現場の応用は効くんでしょうけど、化粧板は結構、硬いんです。。。
イイね!
で、その次は、もう出来るだろうって。配線打ちですwこれが、一日目。
イイね!
翌日。実は、遠近両用眼鏡を持ち込むのを忘れてまして、二日目からの運用w一日目で既に、ボードと近くの見分けが不便でした。。。
イイね!
この日から、使用しましたが。ちょっとした問題はすぐに。手前のモノの傾きが分かり辛くて。コンセントが傾いてたりも(^_^;)まあ~慣れるしかないのかなぁ。。。
イイね!
それで、なるべく外さない様にしていますw但し、ここ一番?ではやはり外しますね(^_^;)まあ、最初の課題は取り壊します。その繰り返し、ですね。
イイね!
寒いですけど~バイク通学の方もいらっしゃいます。SRXを手元に置いてたら、どうなのかなぁ?wでも、KRではちょっと無し、ですね。。。
イイね!
午前と午後、あと、気がついた時には、この天井換気扇で換気~。盛大に、抜けるみたいw
イイね!
1/6。課題を作るのですが。材料は使い込んでるので。いろいろと割れとかも混じってて、それらも引っ掛け問題ですね(^_^;)あと、検電用計測器等が2セットくらいしかないので。
イイね!
出来上がっても、それが終わらないと次の課題に進めなかったりも。その検査間に、先の引っ掛け問題の発覚とかで、あと回しになったりとか~wまあいろいろですね。
イイね!
で、これも既に取り外し済。反復練習はほぼ出来ませんから、集中力は要りますw休み時間中は、怪我したらいけませんので、触れないし。目が回る様な日々なんですw
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日はデスクトップPCが動作してますwどうもいろいろと付け替えてたらトラックボールマウスの不具合みたいです。以前も1回なったので新しいのに交換したんですが同じ様に。調べると稀みたいですが相性が悪いんでしょうね。一応動画も編集出来たのでこれで行きますが。完全な確証はありませんw」
何シテル?   03/19 21:17
「じぇ~ん」と言います、男なのですが。福岡県北九州市に在住。二十年以上思っていた車に乗り始めてまだ日が浅い者です。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

続編です…。(みんカラの奇跡) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:55:33
 
みんカラの奇跡…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 16:45:09
 
ハードトップの芝は植え終わりました・・・?(トマト入り鶏胸の南蛮漬け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 10:13:50

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一度、壊したバーキンセブン。を、再生して現在に至ります…。 その後、試作スライド式ハー ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
10年以上ぶりに。単車、乗りました~前回はいつだったのか???(^^♪ 部品は・・・無い ...
カワサキ KMX125 カワサキ KMX125
まだ登録してません(^_^;) エンジンは大丈夫そうですが、メーター類が不良なので。 ぼ ...
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
2019/11に、某オークションにて落札。 大分県から、11/23にトレーラーにて引き取 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation